SSブログ

カナダに行く(7)ってか、行ってきました [Tabi]

ども、戻ってきたよん。
昨日の午後3時くらいに日本に着きました。
カナダ、のんびりしてていいとこでした。特にバンクーバーはそーゆーとこみたい。
あとでゆっくり日記書かせていただきます。
とりあえず、帰国報告でした。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

thanks

sumiちゃん、おかえりぃ~~!!
カナダ旅行日記楽しみにしています。
土曜レッスン来れる?
sumiちゃんがいない間のバレエ日記は
lauleaちゃんがUpしてくれたよ。
また一緒に頑張ろうねーっ!
by thanks (2005-05-13 10:42) 

piyopiyo

sumiちゃん おかえりっ!

次はNYよ。(まだ早いって!)

カナダ日記まってま~す。
by piyopiyo (2005-05-13 11:52) 

NO NAME

sumiちゃん、おかえり。
留守中もこのblogの活性化をはかっておりました(^^)
無事に帰ってきて、何よりです。

sumiちゃんがいなくて、淋しかったさ。
早く一緒にレッスンしたいっす。
私は土曜はダメなので、月曜日に会いましょ!

今ね、会社のビルでKちゃん(発表会の時のsumiちゃん・piyopiyoちゃんチームの1番前)とバッタリ会ったの!
5月からこのビルに会社が移転したとか・・・
近々、ランチの約束をしてきました。
仕事がとっても忙しいらしく、土曜日も仕事してるんだって。平日はM先生の熱心な時間オーバーするレッスンだと帰れなくなる・・・とかでなかなか来れないみたい。
でも、「辞める気はない」と言っていたので一安心。

それから、絵の上手なKっKーからメールがあって、
KっKー邸でのパーティーを企画しましょうとのこと!
候補日など教えてくれたので、またみなさまにメールで
でも連絡いたす。
by NO NAME (2005-05-13 13:39) 

laulea

↑名前入れるの忘れました。lauleaです。
by laulea (2005-05-13 13:40) 

piyopiyo

lauleaちゃん、kちゃんに会ったんだ!
同じビルだなんて、すごい偶然っていうより「縁」だね。

KっK~邸のパーティー楽しみだね~。

でも「KっK~」って面白いね。まんまだよ(笑)
by piyopiyo (2005-05-13 17:07) 

Sumi

バレエ仲間のみなさま
きょー、レッスンですな。
わたくし、ひっさしぶりなのでたいへん楽しみです。
KさんってKMKMかとおもったらKBSさんだったのねん。
いない間に、レッスン日記つけてくれてありがとー。
向こうからアクセスできず。
インターネットカフェあったんだけどさ、若者がたむろしてるちっくで、
なんか入りにくかったのよねん。
どーしても、PCやりたい場合は、もって行った方がいいよなと思った。

KっK邸にお邪魔できるのか。楽しみだな。

次、NY!まじだよね、まじ。どーぞみんなで行けますように。
by Sumi (2005-05-16 09:32) 

laulea

お疲れさま。
今日のレッスン、もちろん行くわよ〜。
そちらが本業だもの(^^)
楽しみだね〜。
あーあ、考えるだけでドキドキするわぁ。
でも、そんな風に張り切って行ったときって、
体調いまいちだったりするんだよねぇ(^^;)
あまり気負わず、行かなくちゃ。

今日もいっぱい飛ぶぞ〜

NY楽しみね。まじでしょ。まじ。
by laulea (2005-05-16 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。