SSブログ

脳内ニューヨーク - チャーリーカウフマン [Films]


脳内ニューヨーク [DVD]

脳内ニューヨーク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


気になってたんですよねー。
公開当初、まだ東京にいて、渋谷のシネセゾンで映画をみたあとにチラシを発見。
なんだ?脳内ニューヨークって?みたいな。
チラシから、コメディーかと思ってたら、これまたディープな内容でしたよ。
哲学的というか、ゴダールチックというか、ゴダールの映画をアメリカンにしたかんじ?w
最終的にはこの主人公(演出家?)の死が訪れるまでの脳内を垣間みることになります。

ゴダール系映画が好きだったら、おすすめです。

脳内ニューヨーク公式サイト
http://no-ny.asmik-ace.co.jp/index.html
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

お茶屋

見るからにコメディーな感じながら、
ディープな内容とは☆
チェックさせて頂きます!
by お茶屋 (2011-07-20 12:27) 

Sumi

ぜひぜひ。
フライヤーつのでしょうか?w
チラシと中身が一致していないのでビックリしました。
by Sumi (2011-07-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。