SSブログ

アリスインワンダーランド - ティムバートン [Films]


アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



ティムバートンなので、期待してたのよね。

そうだった、コレ、公開したとき3Dが売りだったんだ・・・と思い出した。
3Dで観たら確かに迫力はあるかも?

でも、思ったほど、(何を期待していたのか自分でもわからないけど)思ったほど
ティムバートンじゃなかったというか。なんというか。

不思議な国のアリスの続編っていう設定のようなのだけど。

とわいえ、キャラクターがステキだた。
赤の女王さまの召使いにカエルくん達がいるんだけど、表情豊かというか。
女王さまのパイを盗み食いしてしまって、尋問されるときの表情がサイコーにいい。
結局、カエルくんの口にパイについていたジャム?がついていて、食べたのがバレちゃうんだけど。こんなに表情が豊かなのは、ディズニーのアニメーションだからなのかしら。

コドモと一緒に観るのにはいいかもしれないなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

お茶屋

あ、これ見てなかったです!!
ぜひ拝見せねば・・・☆
by お茶屋 (2010-10-18 11:06) 

Sumi

そなんですか!
ぜひぜひ。
by Sumi (2010-10-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。