SSブログ

空を眺めていたら - Part2 [Tubuyaki]

100801_161109.jpgこんなのが!

つのは、大分の空を眺めていたら見えたのではなくて、いつもの(笑)Pumiponがメールで送ってくれたので、ぜひワタシのブログに載せたいと説得に説得を重ね・・・ウソです。ふたつ返事で掲載許可がおりました。おやっさんとデートですかっ!?

で、コレはアレです、アレ、話題のスカイツリーです。マッチ棒みたいだよねぇ?マッチ棒。でかすぎか、マッチ棒にしては。

東京に遊びにいきたぁーい。でも、今年はムリそうな予感がしております。
来年こそわ!スタジオPの発表会に合わせて行くという手もあり。
スタジオPのレッスンも受けたぁーい。

ソレ目標にとりあえずお仕事がんばろうと思います。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

つなみ

まだまだ育ちますヨ~^^
by つなみ (2010-08-02 10:12) 

pumipon

ぢつわ~
コレわ~
ミニチュアなの~・・・・ブシシシシ
by pumipon (2010-08-02 17:42) 

Sumi

>つなみさん

まだ育つんですかっ!?
あの、マッチ棒のてっぺんあたりでもう終わりそうなのに。
人間ってすごいなぁ。
by Sumi (2010-08-02 19:15) 

Sumi

>pumipon

だからー、隣に立ってくれればよかったのに。
そしたらサイズがバッチシわかったのに。
なんならよじ上ってくれてもよかったのに。
by Sumi (2010-08-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。