SSブログ

こんな機能ができている! [Tubuyaki]

なんだコレ、なんだコレ。
  • sumichansumichanしかし、2日間、日頃食べないパフェとかアイスとかいっぱい食べた気がする。ビミョーに幸せだた。w
  • sumichansumichanそして帰って行った。なんか・・・さびしぃ。トウキョウについていきたかったなぁ。
  • sumichansumichanさて、迎えに行く準備をしようっかな。ホントに来ちゃいました。


でも、コレ、ナンに使うんだ?
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

お茶屋

つぶやきをまとめると、
ちょっぴりシュールと言いますか、、、^^;
by お茶屋 (2010-08-24 09:41) 

Sumi

えぇ、少しばかり、なんのことかさっぱりチックな?w
by Sumi (2010-08-24 13:30) 

pumipon

ちょっと判る私は
さっぱりではなく・・・・ちょっぱり?
by pumipon (2010-08-24 22:03) 

Sumi

ウシシ。
わかる?わかっちゃう、ちょっぱりわかっちゃう?
また新しい言葉を創造してしまったなぁ。
ちょっぱり。ちょっぱりを使って文章を作りたまえ。
by Sumi (2010-08-24 23:15) 

つなみ

うん、ちょっぱりわかっちゃった♪
いいなあ^^ニコニコ
でも、これなに?なう?
それとも有名なついったあ??
あいこん、変わりましたネ^^可愛いわ~♪むほ~♪
by つなみ (2010-08-30 11:13) 

Sumi

ちょっぱり!って、標準語なんでしょうか?w
これなうです。
いぇす!アイコンかえちゃいました。
また何かいいネコものがみつかったらそれにしようかと思ってマス。
by Sumi (2010-08-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。