SSブログ

NYの味だ! [Nomu to Tberu to Cooking]

100507_1712~0003.jpg100507_1740~0001.jpgとか、言ってみたいケド。でも、ディーンアンドデルーカとかにはおいてそうよ?
見かけはいまいちだけど、味はベーグル。(ドーナツじゃないからね。)

簡単だ。簡単。ベーグルって簡単。
しかも、強力粉がなくて中力粉なんていう中途半端な粉で作ったけど、うまいっすぅー。ハムをはさむとこれまたイケる。そーかー、こんな簡単に作れんのかぁ。なんかうれしぃー。w

参考サイトはこちら
CUOCA、おいしいベーグルは自分で作る!
http://www.cuoca.com/contents/motto/01.html
みんなもやってみるべしっ。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

hana

すんごいおいしそう!
私も作ってみたいな。
by hana (2010-05-08 17:30) 

Sumi

ぜひぜひ!
驚くほど簡単なので、買うのがもったいなくなるというか。
好きなドライフルーツとかチョコレートとかいろいろ買ってきて
混ぜて焼いちゃえばいいので、
あー、あれ食べたかったのにーとかが解消されます。w

あと、なんていっても焼きたてはおいしいです。
by Sumi (2010-05-09 23:08) 

hana

「焼きたて」あぁ!これはかなり魅力的なキーワード!!
by hana (2010-05-10 00:49) 

Sumi

ですよ、ですよ。
焼きたてを食べられるのは、
焼きたての時間をねらってお店に行くか、
自分で作るかだからなー。
魅力的でしょ?

by Sumi (2010-05-11 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。