SSブログ

バレエはじめ [Tubuyaki]

になるのかという・・・。

こちらで探しました。スタジオ。
候補が3つ、で、いっこ体験レッスンしたいとメールしてみました。
どんなかんじなんだろー、ドキドキする。

別のとこは、スタジオまで何度か足を運んでみたんですが、タイミング悪く、いつもクローズ。
先日、初めてちょっとだけ中を拝見いたしました。
よさそーなんだけど、コドモ達だけっぽいんだよなぁ。
ちょーど、コドモ達のバリエーションクラスやってました。
ので、先生とはお話もできず、コッソリのぞき見ただけ。ウーム。

とりあえず、ストレッチだけはやっとこう。w

本日はひかりにしたにもかかわらず、ココ数日ネットの繋がり具合が悪かったのでプロバイダとかN○Tとか電話して、結局、ココの配線の問題だったらしく工事してくれました。

N○Tの工事のおっさん、とてもいいひとだた。
でも、作業後、原因をコト細かに説明してくれたけれども、大枠しかわかりませんでした。
説明していただきありがとう、そして、わからなくてごめんなさい。

100117_1847~0001-0001.jpg
で、その後、なぜかぞうきん制作に意欲を燃やした本日。
作るの、ぞうきんであろうがなんであろうが意外に面白いぞ?w

つか、今日は友人のベリーダンスの発表会。
うまくいってますように・・・。



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

つなみ

最近はバレエ教室多いですものネ^^
できれば、お子様をお教えした経験がある先生のほうが
大人も習いやすいかと思いマス^^
最初から大人だけをターゲットにしているよりも
良いような気がします。^^
頑張ってネ!
ベリーのお友達、Pさんは、お元気でしょうか?
by つなみ (2010-01-18 10:01) 

rami

おぅ~、バレエ教室探し始めたね!
いい教室が見つかるといいねー。
体が踊りたくてウズウズしてるんじゃないのぉ?!
先生が言っていたように生徒さんの雰囲気も大事かと思うので
体験してみて吟味して~~。
早くsumiちゃんに合ういい教室が見つかるといいね♪
by rami (2010-01-18 17:59) 

Sumi

>つなみさんっ

そうなんですよね。やはり、地方でもオトナを教えてくれるスタジオは
増えてるみたいです。さすがに東京ほどのチョイスはないけれども。

がんばりまつ!

Pumiponはげんきそーデス。無事発表会も終わったみたいだた。
よかったよー。
by Sumi (2010-01-18 20:02) 

Sumi

>ramiどの

そなのよねー。なんか、身体動かしたいっす。w
ありがとーなのだ。
また、東京の時みたいに縁あってここに来ましたみたいな
いい出会いがあるといいなぁと思います。

東京ほどチョイスができないのが、やっぱりちょっとかなしーけど。
でも、見つかるハズ!w
by Sumi (2010-01-18 20:07) 

ジョン太

バレエ続けるんだね~(^^).
やっぱり何か体を動かすのっていいよね。
体が硬い私にはバレエは無理なので
バドミントンやってます~。
早くいい教室が見つかるといいね!

by ジョン太 (2010-01-18 21:04) 

macaron

初踊り?とは言わない?
いいなぁ・・ 今年こそは私も何か始めたいなー。
by macaron (2010-01-18 22:18) 

Sumi

>ジョン太

そのつもりなんだけどなー。
どーなるのかまだわからず・・・。
身体はワタシも硬いけども、でも、なせばなるかもしれないしなぁ。

身体もだけど、バレエでは精神力を鍛えられてる感が多々あります。
ありがとー、見つかることを祈っててくださいぃぃ。

つか、長浜神社、お参りしましたよ。
近く、なんかお祭りがあるって同僚が言ってましたがっ。
そんなに近くだなんて!うれしいじゃないの。
by Sumi (2010-01-20 21:11) 

Sumi

>macaronさん

いや、言っても間違いじゃないな!
今年こそは・・・何をはじめるのだ?ウシシ
by Sumi (2010-01-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。