SSブログ

グラントリノ - クリントイーストウッド [Films]


グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


やっと観ることができました。コレ。
ワタシは好きだなぁ、泣いちゃったものなぁ。最近よく泣いてるケド。w
こゆの男のロマンというんじゃないの!
って、女性が勝手に思う男らしさかも?
クリントイーストウッド、おじいちゃんになっちゃったけど、それでもハードボイルドだ!
って、本物のハードボイルド好きなひとにとってはどーなんだというカンジではあるけど。
でもでもいい映画だと思うなー。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ks-ryitaro

 74年だからグランドトリノは知っていたけど
僕はまだ現物を見たことがないんだカッコイイエンスー。
というよりも当時は国産車にむちゅうだったから
今考えると僕が乗っていたトヨタスプリンタートレノ
その時代もしやネームもパックッタかー笑も。
by ks-ryitaro (2010-01-08 15:40) 

Sumi

ワタクシ、コノ映画を見始めてしばらくしてから、
なぬ!グラントリノとわ、車の名前だったのか!
と気づきました。w

を・・トレノとトリノ。
意外にパクられてるかも?
by Sumi (2010-01-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。