SSブログ

久しぶりの山は [Tubuyaki]

319027131902703190269大渋滞だった。つか、渋谷かと思った、というくらいひとでいっぱいでした。楽しかったし、気持ち良かったけど、自分の田舎の山々を思うともう少しヒト気の無いとこで自然に触れたい気もする。どこか田舎だな、こなったら。

で、結局リュックは買わずにpumiponのを借りる。中にpumiponの私物が長いこと入りっぱなしになっており、それを写メして送ってあげる。なんたって、いちごミックスジャムとかいうのが2つ入ってたので、いつのだ!これわ!と、思ったしだいです。

リュックは今度いいのみつかったら買うことにしよ。
高尾山に来てた人たちのリュックを観察するに、AIGLEかMalletのリュックがかっこいいような気がする!

お弁当を持ってどこかへでかけるのは本当にたのしぃー、またでかけられるところを探さなくては!

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

P子

大渋滞ってか!
でも良い天気で良かったね~♪

近場でイイトコみつけよう(^^)



by P子 (2009-09-22 15:48) 

Sumi

だった。ちょー渋滞していた。
天気が暑くもなく寒くもなかったので、ちょーどよかったかもだ。

近場でいいとこあるといいんだけど・・・。

by Sumi (2009-09-23 10:17) 

昭♂

アメブロにも
この様に書き込めば
変な人
面白い人って勘違いされないのに!
アメブロのSumiさんは別人みたいですよ(笑)
by 昭♂ (2009-09-23 22:43) 

Sumi

>昭さん

を、そんなに変なひとな印象だったんだ。
まぁ、アラフォーにもなれば使い分ける?とでもいうのでしょうか。w

by Sumi (2009-09-23 23:49) 

ジョン太

すごい、渋谷並みの山登りって・・・(^^;)。
なんか、しばらく忙しくてコメントする余裕が
なかったんだけど、ちょっと前にも山登り
やってたよね?目覚めた?
私は山登りじゃないけど、足腰鍛えるために
なるべく頑張って歩いてるよ~(^^;)。
by ジョン太 (2009-09-26 17:33) 

Sumi

そなのよー。
この辺の少ない緑の中を歩いたりしてます。w
でも、休日はやっぱりどこもひとがいっぱいなのよねぇ。

なんかねぇ、似てるんだよ?
バレエとか山登りとか、たぶんマラソンとかゴルフとかもだと思うけど自分で自分を磨いてくカンジが似てるのよ。
って、この意見に賛同してくれるひとがいるのかはわからないけど。
そんなカンジがするのよねぇ。

by Sumi (2009-09-27 10:42) 

ジョン太

なるほど!
なんか、山登りとマラソンはすごくストイックな感じが
するんだよね~。
まさに自分との戦いみたいな。
バレエもゴルフもそうかもしれないね。

by ジョン太 (2009-09-27 11:26) 

Sumi

そーなのよねぇ。
基本ストイックよねぇ~。

しかしだ、といってマラソンの面白さはいまだ不明なのだが。
きっと、走ることの楽しさみたいのがあるんだと思うけどね。
by Sumi (2009-09-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。