SSブログ

高尾山に登る計画 [Tubuyaki]

また、気分が山登りモードに入りまして、周りの人々を道ずれにすることにしました。w 
富士登山以来、3年?ぶり?場所は高尾山。それが、富士山で使用したリュックはオークションで売っちゃったのもあり、つか、あんなに容量はいらないと思うんだけど、場所が高尾山だし、小さめのリュックを購入するかと検討中。使いやすくて、かくぃーのがほしいんだけどなー。

代官山のHOGLOFSを扱ってるお店に行ってみよっかな。

HOGLOFSサイト
http://www.haglofs.jp/



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

お茶屋

かっくぃぃのは、非常に重要ですよね☆
「北欧らしいデザイン」という言葉に、
キュンときております^^;
by お茶屋 (2009-09-13 12:38) 

つなみ

登山・・私には無理♪(≧▽≦)きゅふ♪
by つなみ (2009-09-15 12:29) 

Sumi

>お茶屋さん

最近、北欧のデザイン人気ですよねぇ。
実は、このHOGLOFS、富士山の時に雨具を買ったんですが、ファスナーがイマイチスムーズじゃなかったりするんですよねぇ。デザインはかっくぃーんだけどなぁ。
by Sumi (2009-09-15 13:09) 

Sumi

>つなみさん

バレエやってると体力すごくあるし、精神力もあるから登れるってば。
まぢで。
by Sumi (2009-09-15 13:11) 

IPANEMA

わたしはミシュランのガイド読みながら駅近の蕎麦屋でトグロ巻いてることにします。
by IPANEMA (2009-09-15 19:20) 

Sumi

なんてこと!とぐろとか!
タバコ吸えないから山登りしないなんて!軟弱極まりない!
まぁ、ワタシは登る前にちょー、吸いダメしますけどね。
by Sumi (2009-09-16 12:05) 

P子

あら??
いつの間に決まったの??
いつ行くのさー
by P子 (2009-09-16 16:23) 

Sumi

を。P子どの。
それが、来週21日(月)に登山する予定でございます。
天気がよければなのだが。

いつって、一週間前くらいだろうか?
再度提案してみたのだた。
by Sumi (2009-09-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。