SSブログ

バレエのレッスン - サイコーに [Ballet]

で、昨日は一週間ぶりのバレエのレッスンでした。サイコーにたのすかったー。
スタジオの発表会が近いので大人のレッスンの枠が少なくなっちゃうんですね。かなし。
と嘆いていてもしょーがないので、昨日は思う存分楽しみました。やっぱりバレエは楽しい。

アチチュードする時の顔のつけかたに注意すること、5番からのピルエットを練習しよー、あと、左のまわりものも。

宮内真理子さんのレッスンが!行ってみようかな。ついていけるかなぁ。一度受けたことはあるんだけど、下手なひとが入って上手なひとに迷惑かけるとなーと思うと迷うところである。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

つなみ

行ってらっしゃい♪
真理子さん、教えるのも上手よん^^
by つなみ (2009-09-10 16:40) 

kurakichi

他人への気づかいをするSumiさんは素敵なのですが
行くべし!!

by kurakichi (2009-09-10 22:12) 

pumipon

うまい人の中に入ってレッスン受けると上達するよ。
そして己の未熟さを痛感して凹みなはれ(^w^)
凹んだ分努力するのだ!
私もハイレベルのレッスンに行っておる。レッスン前は胃が痛い。
レッスン中は凹みまくり・・・・あらゆるところが凹みに凹んで
今や丸みを帯びた感じだぜ。
by pumipon (2009-09-11 08:23) 

Sumi

>つなみさん

きゃー、
行ってしまいますかっ
行きますか

妄想するとちょっと緊張してきます。w

by Sumi (2009-09-12 16:48) 

Sumi

>kurakichiさん

気遣いというか、ただ、ちょっとビビっているのかも?
何年前かに受けた時は、今思えばあの下手さ加減でよくもまぁ受けたなぁと思うワケなのです。怖い物知らずだた。あぁ

でも、行ってみようかな。
by Sumi (2009-09-12 16:53) 

Sumi

>pumupon

うむ!そうなのよねー。
上手なヒトの間にはいってやると、撃沈するんだけど、先のことを考えるといいことなんだと思う。上手なヒトの動きってとっても勉強になるもの。

丸みを!つか最近pumiponやせたよねぇ?
これおだててるわけでもなんでもなくて、まぢまぢ・・・。
あ、発表会のため?発表会あるんだっけ?ねぇねぇ

by Sumi (2009-09-12 16:56) 

pumipon

やせた?痩せた?ヤセタ?yaseta?
うふ~ん♪
良い響き・・・・・もっと言ってぇぇん♪
by pumipon (2009-09-13 11:29) 

Sumi

言ってあげてもいいけどさー、お安い御用だけどさー
そんなことより、1月だっけ?発表会が待っているんじゃねーの?
まぁ、がんばるんだな。ウシシ

というか、後ほどジッピィでお会いいたしましょう。
by Sumi (2009-09-13 11:38) 

つなみ

上手な人とレッスンすると、
上手が徐々に伝染して行くの♪
Sumiちゃん個人的にパンデミックすればいいの♪
それも上達のひとつの方法♪
私もそうしています^^♪♪
by つなみ (2009-09-15 12:32) 

Sumi

なるほどー、
なるほどー。

伝染!!
でも、想像するとドキドキするなぁ。
by Sumi (2009-09-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。