SSブログ

発表会へレッツゴー [Ballet]

090809_1809~0001-0001.jpg090809_1826~0001-0001.jpg090809_1822~0001-0001.jpg土曜日は朝からチケット探しをかねて、部屋の大掃除ですよ。

先々週にいただいた、友人のバレエの発表会のチケットをなくしちゃったらしいことに気づき、お掃除しながらチケットを探しました。でも結局、部屋はきれいになって気持ち良かったけど、チケットはみつからず、しかしながら、一枚余分があったのでそれをいただけることに。よかったよー。
で、日曜日が発表会。自由が丘で待ち合わせて、タオル美術館で出演する友人へのプレゼントを購入。で、川崎の幸区というところへ向かいました。駅からバスを使わないとならなかったりするのでちょっととーかったけど。発表会って見に行くととっても勉強になるのだ。目の保養にもなるし。w

ライモンダのバリエーションを踊ってる方がいました。
ライモンダはワタシも踊ってみたいバリエーションのひとつなのだた。いいなー、ライモンダ。
最後のスワルニダを踊っていた先生が美しかったです。

30201613020162この写真は石鹸じゃなくて、飴なんだけど、ちょーおいしい。
日本でも買えないのかなぁ?と思うくらい。
スイスのおみやげです!ってもらったんだけど、made in Italyとなっていた。
きっと、免税で購入したのであろうと思われる。いいなーヨーロッパ。

とか思っていたら、昨日、プレゼントのタオルに名前の刺繍をしてもらったんだけども、できあがりを待つのにカフェでお茶をすることに。で、その時に友人達に11月のフランスのパリオペと英国ロイヤルの興行日程表を手渡され、どの日がいいかと・・。
まぢめに行くのであろうか?ワタシもだろうか?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

お茶屋

発表会とかって、ホント刺激とかもらえそうで
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-10 17:50) 

Sumi

そうなんですよね。
いろんな意味で刺激があるかもです。
バレエだけじゃなくて、習い事には発表会がつきものだから、
いろんなのに行ってみると楽しいかもー。
by Sumi (2009-08-11 09:21) 

つなみ

よい刺激をたくさん受けて下さいネ^^
見ること感じること、とっても大切だもの。
私も頑張ります♪
by つなみ (2009-08-11 11:25) 

Sumi

見て感じるって大事ですよね。
いろーんなことが見えてくるし、
教訓になったりします。

by Sumi (2009-08-11 12:46) 

hana

素敵な飴☆
パッケージも美しいし、中のキャンディーにもMの文字が・・・芸が細かいですね。
しかも美味しいときたら、日本での発売を希望したいですね。
誰か私の周りでヨーロッパに行く人いないかな・・・。
by hana (2009-08-19 00:57) 

Sumi

>hanaさん

でしょ、でしょ?きれいな飴なんですよね・・、コレ。
信濃屋とかみたいな外国の食料品を扱ってるとことかに置いてないかなーと思いました。
by Sumi (2009-08-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。