SSブログ

飲み会が続いた理由 [Tubuyaki]

090701_1139~0002.jpgそれわ!人事異動のせいだった。
あぁ、またボスが変わった。
私がイジメたからとかでは絶対ないから、マヂで。
だからかぁ、やたらと飲みに行くお誘いがあり、それもおごっていただけるかもしくは低価格にしていただけるとか甘いカンジだったのわ!ボスが変わったということで、そのうちあるであろう歓送迎会を最後にしばらく飲み会はないだろうけど。
つか、なぜこんな時期に人事異動・・・。

写真は昨日、なんとなぁーくミニストップに立ち寄ったら「今ならコーヒーが120円!」とかなっていたので、コレは安いと購入。フレッシュミルク入れをゴソゴソしてみたらスヌーピーがいて、で、それはいただくことにして、ルーシーもあったのでそれは使うことにして砂糖を入れてくるくるかき混ぜて、コーヒーを持ってオフィスへ戻った。

まぁ、今日も行ってきて仕入れたのがこの3種類。
ウッドストックとルーシーとサリーです。
今日はウッドストックを使いました。

nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

duke

スヌシリーズ、可愛い!!^^
コーヒー、楽しくなりそう。。。(メルヘン^^;)
by duke (2009-07-01 12:09) 

お茶屋

Sumiさんのイジメが原因とは・・・^^;
by お茶屋 (2009-07-01 12:47) 

Pomme

そうか。いじめたのか。そうだったのか。
by Pomme (2009-07-01 13:02) 

Sumi

>dukeさん

ね。かわぃぃですよねぇ。
なんかね、そこのミニストップほんとは1個しか持って行っちゃいけないっぽいんだけど。内緒で持ってきちゃったのですが、ココに載せたら内緒じゃなくなりますね。ウシシ
by Sumi (2009-07-01 13:12) 

Sumi

>お茶屋さん

!!

だからイジメてはないんだってば。
イジメてないと思う・・・たぶん。
by Sumi (2009-07-01 13:14) 

Sumi

>りんご

!!

だから・・・
イジメはしてないってば。
イジメ反対!はんたぁーい!
そんなピースフルマインドの持ち主になんてことを!
by Sumi (2009-07-01 13:19) 

つなみ

かわゆい!!
やっぱりメルヘンですネ!乙女的だワ♪
ところで、イジメの内容って・・
アントルシャカトルをしてみせるとか、
グランバトマンみせるとか、そういうの?(≧▽≦)?
by つなみ (2009-07-01 14:38) 

つなみ

あ、追伸デス^^
お腰がお痛みのとき、速攻効くのが葛根湯。
空腹時に飲むから、いつでものめる感じです。
飲んで30分で効いてきますヨ。
顆粒で飲みやすいのが売ってるから
お試し召されませ^^
ひどい筋肉痛などにもバッチリですヨ^^
漢方だから、飲み癖もつかないし、
体質に合われればよいかもと思いました。
外国遠征の時にもって行く人、多いですヨ^^
by つなみ (2009-07-01 15:01) 

Sumi

>つなみさん

かわゆすですよねぇ。

でも、イジメてないのー。笑
でも、やらせてみたいかも、アントルシャとかグランバットマンとか
やらせてみたい!

ボディケア、するように心がけようと思います。
いろんなヒントをありがとうございます。
やっぱり口内炎になるのはバレエで体力使ってるせいだったんだと、
つなみさんのブログ読んで思いました。
by Sumi (2009-07-01 15:43) 

masa

好きな量を自分で注ぐってあったので…
つい入れすぎてしまって蓋が閉められなくなってしまった1回目。
氷を少なくしてもらって、ぎりぎりまで挑戦してみた2回目。
スヌーピーだ、ルーシーだ、ライナスだ、って喜んで、
使いもしないのに、「わたしっていっぱい入れちゃうのよね」って顔して
何個ももらっちゃった3回目。
人はこれをオバサンらしい行動と言います。
by masa (2009-07-01 17:29) 

masa

いじめちゃいかなぁ。
っていうか。
1人1個までだったの?
知らないふりして3個くらいもらってきちゃったよ。
どうしよう。
by masa (2009-07-01 18:37) 

Sumi

masaさんっ

なんだなんだ。めちゃくちゃ利用してるじゃないですか。
つか、どこのミニストップにもこのピーナッツフレッシュミルクが置いてあるつこと?
ミニストップやるな。

渋谷のミニストップには1個って書いてあったので、店員さんに聞いたら「いいですよ2個でも」って言われたけど、昨日は勝手に3個もらってきちゃいました。
内緒にしとけばわからないのだ。ウシシ
by Sumi (2009-07-02 09:41) 

ks-ryitaro

ミニストップに行かないとな♪
全部揃うと何個になるのだ?
揃えるの楽しみ♪
今日は?バレエ?飲み会?…ウシシ
                    SHK
by ks-ryitaro (2009-07-03 17:00) 

Sumi

ウシシ SHKさん

何個になるんだろー、今日は近所にミニストップがないので入手できないのだた。
揃えちゃうの?近くにミニストップあるの?

今日は・・・ウシシ

バレエに行くつもりにしているのだ!いぇいぃ。
by Sumi (2009-07-03 17:07) 

ks-ryitaro

ついでに『参加する事にしました』って言っておいで♪ウシシ
                               SHK

by ks-ryitaro (2009-07-03 17:11) 

Sumi

参加って・・・何に参加ですかっ!
もしや・・・。
by Sumi (2009-07-03 17:14) 

つなみ

あ、私もその意見に賛成♪
是非、「参加します!!」とおっしゃって♪!
by つなみ (2009-07-05 11:08) 

Sumi

いやぁー、いやいやいや。笑
今回はやめとこうと思うのだった。
by Sumi (2009-07-05 16:59) 

つなみ

のびざかりのときにのびておきましょうヨ^^
生きている今が一番大切♪
今しか出来ないことを今やるのが大事!!♪
by つなみ (2009-07-06 15:41) 

Sumi

再来年をめざします!
いぇいぃ。
by Sumi (2009-07-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。