SSブログ

ハッピィーのお裾分け [Tubuyaki]

090523_1027~0001.jpgよつばのクローバーの押し花ができあがったようです。
ふむ、これをどうしよう?w
とりあえず、みなさまには画像でハッピィーをお裾分けできたらいいなと。

近く、仙台に行くことになりそう。やっと友達の子供ちゃんの顔を見ることができるかなぁ。Bは昨日オーストラリアに帰国したというのに、近く再来日するとのことだった。次回の目的は新築マンションではなく中古マンションを見るために来日するとか・・・つか、ほんとにほんとに仙台にマンションを買っちゃうのかと。日本人の恋人でもできたかなぁ?まぁ、詳しくは本人に聞くのがいいーんだろなぁ。

発表会・・・そんなこんなで、今回は見送ることにします。
ウシシ とりあえずBlogで宣言しておこうかと思いますっ。w
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

お茶屋

四つ葉にマック☆
かっこいいっす♪
by お茶屋 (2009-05-23 18:26) 

rami

そんなこんなって意味がよくわからないけど~~~
ま、私のお仲間ってことで。
あと二人が納得するかどーかだな。ウシシ
by rami (2009-05-23 21:42) 

Sumi

>お茶屋さん

ありがとーございます。
でも、これケータイでいっぱい撮って、で、これに決定したんだけども。
あぁ、やっぱりイイカメラがほしぃです。
by Sumi (2009-05-24 09:45) 

Sumi

>rami

!!
そなんだけどさ、この間、説得もされたんだけどさw
それが、もしかしたら仙台じゃなくて、オーストラリアに
行くことになるかもしれず。
その辺りでのことを考えると、懐具合とタイミングと・・・あるしなぁ。
というのが、そんなこんななんだよねぇぇぇぇ。ぐはは。

by Sumi (2009-05-24 09:50) 

duke

ラッキーのおすそ分け、ありがとうございます!!
by duke (2009-05-24 17:48) 

kupukupu

なになに
オーストラリアいいじゃん!って言ったけど
発表会と関係しちゃうわけ~?!
by kupukupu (2009-05-24 23:53) 

Sumi

>dukeさん

どいたしましてっ!
と、このあとこゆの押し花的なのはどーするものなんだろうか。
このまま本の中で眠ってしまいそうなんですけど。w
by Sumi (2009-05-25 09:12) 

Sumi

>kupukupu

ええぇ、そゆことなのだ。
でも、もう来月なので行けるのかなぁとは思っているのだが。

つか、まぢ発表会は・・・でないよ?w
by Sumi (2009-05-25 09:14) 

つなみ

最近、クローバーの群生すら見かけなくなってきましたネ~☆
ちゃんとたくさん群生していてほしいと思いマス♪
四葉探しをのんびりと出来たらいいデスネ~♪
発表会、頑張れそうなら出演をされたほうがいいですヨ^^
早く上手になれますから♪
by つなみ (2009-05-25 13:46) 

Sumi

ゆっくりクローバーとか探してる時間って、なんか楽しかったんですよねぇ。

諸事情あり、発表会は今回は見送ることにしました。
その分レッスンをがんばりますぅ。
by Sumi (2009-05-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。