SSブログ

バレエのレッスン - ドンキっぽいのを [Ballet]

実は扁桃腺がびみょーに腫れてて体調が悪かったんだけど、薬を飲んだら熱がひいたのでそのままバレエへ。そこまでしてレッスンに行きたいのか!とか自分でも思うけど。行きたかったんです。

やっぱ、ちょっと調子は良くなかったけど、でも楽しい。
バーとか間違えまくってて、先生あきれてたかも・・・だから、難しくなくなっていったのでわないかと思われる。あぁ。でも、楽しいのである。
最後、先週やったドンキにでてくるジャンプをもう一度やりました。右からは意外とスムーズにできたんだけど、左がダメだった。練習しなくては。ジャンプしたとき必ず着地した足はプリエすること。じゃないと腰にきちゃうよって言われました。気をつけよう。

レッスンが終わって、昨日は松屋の常連のABEちゃんの誕生日だったので、近くの東急で誕生日プレゼントにチンザノロッソとゴードンのジンとビーフジャーキーを買って松屋へ顔を出す。MTFママとpumiponとワタシからのプレゼントなのだった。久しぶりにカウンターの中じゃなくて外で飲んだかも?ギターも聞けて、歌も歌えて、話もできて楽しかったデス。

しかし、手荒い治療なカンジではあるけど、喉、治った?気がしなくもない。
調子に乗ってるとまた発熱しちゃうだろうか・・・。

あのジャンプをしてるところ探したけど・・・
あのジャンプはキトリの友達のシーンででてくるみたいなんだけども見つけることができず。
しょうがないのでキトリのヴァリエーションでつ。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

お茶屋

アルコール消毒も効果的(だと思う)ながら、
ときにはお茶補給なぞでお身体をいたわって下さい!
by お茶屋 (2009-05-09 15:15) 

Sumi

をを。お茶屋さん、なんてやさしいおコトバ!
お茶は身体にやさしそうですよねぇ。
近く、買いに伺わなくてわデス。
by Sumi (2009-05-09 15:27) 

macaron

すごいなあ。ドンキ・・かぁー。
踊れるなんて、素敵だぁ。うまいんですねー。
by macaron (2009-05-09 23:38) 

flowerwell

会社からの帰り道、家の近くにバレエのレッスンしているお宅があります。
公園の近くにあるのでわが子の目に留まりわが子が通ったりするのかな~っていう予感があったりしちゃいます。。。
by flowerwell (2009-05-10 21:13) 

Sumi

>macaronさん

いや、いえ、違うんですよー。
全くもってうまくなんてなく、ただ、ドンキホーテという演目でよくみかけるジャンプを先生が教えてくれたたけで、全く上手ではないんですよ。ホントに。
楽しいですけどね。w
by Sumi (2009-05-11 09:34) 

Sumi

>flowerwellさん

ムスメちゃんが!
ちびっ子ダンサー誕生の予感!
ちびっ子のシューズとかレオタードとか、ちっちゃくてすんごいカワイイんですから。
ちびっ子が踊ってるのはこれまたカワイイぃんですよ。
by Sumi (2009-05-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。