SSブログ

バレエのレッスン - 久しぶりにいつものとこ [Ballet]

昨日は久しぶりに最初からお世話になっているスタジオへレッスンしに行ってきました。
やっぱり、やっぱりねぇ、落ち着くね。笑
なんだろうか、アヒル?カモ?は生まれたときに見たものを親だと思う習性があるとかいうけど、あれに近いな。笑
楽しかったです、久しぶりのMCK先生のレッスン。

しばらく、他のスタジオで修行していたのとブログで意見をいただいたのもあり、ちょっとやそっとのことで動じなくなっているかもしれないと思った。ウシシ

シェネ、難しいですね。まずは手を閉じたり開いたりしなさいって言われるんだけど、閉じたり開いたりしてるとなんか進めなくなるような気がする。速度が速い場合はする必要ないけどーと言われました。まずは基本から。閉じたり開いたりして練習してみよーっと。目が回るのは相変らずです。鼻先、鼻先。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

ks-ryitaro

ウシシ♪
              SHK
by ks-ryitaro (2009-03-19 16:17) 

macaron

がんばってますねー☆
私もダイエット頑張らなくちゃ・・来週から!
by macaron (2009-03-19 16:26) 

Sumi

>SHKさん

ウシシって・・・
ウシシってなんですかウシシって。
by Sumi (2009-03-19 17:05) 

Sumi

>macaronさん

仕事決まってホッとひと息ですねぇ。
とりあえず、仕事が始まるまで好きなことやってしまえぇぇぇ。
by Sumi (2009-03-19 17:07) 

お茶屋

確かにmacはフリーソフトが少ないです・・・よね><;
っと、前記事のレスになってしまいました^^;
by お茶屋 (2009-03-19 17:23) 

Sumi

ですよねぇ。
windowsだったらすぐに入手できるのにぃぃって
思うことしばしば・・・。
by Sumi (2009-03-19 17:36) 

pumipon

ブフフ・・・・♪
by pumipon (2009-03-21 10:35) 

Sumi

君達!
なんだかなぁ。
by Sumi (2009-03-21 10:45) 

つなみ

ああ~っ!もしかしてっ!!
Sumiちゃん、目ェ閉じないで回ってみて!
振り返るとき、目ェ、しっかりあけてみて!!
シェネ、続けて回るとしても、
大丈夫、シェネが終わるまで目ェ閉じなくても死なないから!

と、熱く語ってしまいました(≧∇≦)えへ~♪
by つなみ (2009-03-21 20:08) 

Sumi

目!
さすがに閉じてないと・・・思います(自信なし 笑)
でも、しっかりも開けてないのかも。意識したことがなかったです。
ちょっと、意識してみようと。何かが足りないんだろなー。
くるくる、くるくる、きれいにまわってみたいです。
by Sumi (2009-03-22 10:59) 

つなみ

大丈夫!!
意識してお稽古すれば、くるくるくるくる、回れますヨ^^
まわりすぎてしまうほどに^^
頑張って!!
by つなみ (2009-03-23 13:28) 

Sumi

まわりすぎてしまうほどまわってみたい!

がんばろ。今日も行く予定にしてるんですが・・・。
by Sumi (2009-03-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。