SSブログ

バレエのレッスン - 最後の1回だけど [Ballet]

行ってきました、金曜日。
ココのスタジオの最後(と思う。たまに行くかなーとは思うけど、たぶんしばらく行かないと思う)のレッスン。

入門だけど、入門じゃなかった。ほんとに始めたばかりのひとがいなかったりすると、ちょっと難しくなる。
2番からパドブレとか、久しぶりにやったら、なんか変なひとの足踏みみたいになりました。笑 
あと、シソンヌ、シソンヌ、ファイイとかやったけど、なんかシソンヌしてファイイが繋げらんなくて、うまくできませんでした。練習あるのみだなー。

でも、ひとつ進歩。いつも、上手なひとと組んでセンターをやるとつられて上手に動けるんだけど、始めたばかりひとと組んだとき、緊張して動けずいつも撃沈してたんだけど、今回は最後のセンターうまくできたかも?
要は、振りをきちんと自分の頭の中にいれて、まわりを気にしないコト、つられないこと。

だけど問題はこれから。週2回、最低1回は行けるといいなぁ。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

お茶屋

週二回、ファイトでございます!!
by お茶屋 (2009-03-16 09:51) 

Sumi

ファイトでございますかね?
少なくとも週1は行きたいでございます。
by Sumi (2009-03-16 10:15) 

つなみ

きゃ~♪Sumiちゃんかちこい!!
継続は力なり~♪♪
by つなみ (2009-03-16 12:39) 

Sumi

継続!
がんばり過ぎないように、継続することに。ウシシ
by Sumi (2009-03-16 13:12) 

macaron

そうそう うまい人と一緒だと、つられますよねー。
週2回バレエ、すごいなぁ。
私も今週はジムいかなくちゃ!
by macaron (2009-03-16 15:46) 

Sumi

ジム!
って、中国のなんですか?
by Sumi (2009-03-16 17:36) 

masa

周りを気にしない。
己を信じるのみ。
っていうか。
つられない程度に参考にしてみるといいよ。
上手い人と自分と比べてみると
何がいけないのかわかってくるから。
by masa (2009-03-16 20:58) 

pumipon

ワタシャ週3ベリーですが・・・・・
上手くなりゃしねーぞい・・・なんでや!
by pumipon (2009-03-17 08:48) 

Sumi

>masaさん

つられない程度に参考にする!
そうなんですよねぇ。ソコなんですよねぇ。
見るのもお勉強です、と、言われたことがあります。
by Sumi (2009-03-17 09:15) 

Sumi

>pumipon

を?週3行ってるんだっけ?
いやぁ、すぐにはうまくはならないつぅーことだよなぁ、何事も。
特にベリーは難しいもん、難しい。

by Sumi (2009-03-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。