SSブログ

バレエのレッスン - 組み合わせると難しい [Ballet]

090205_2109~0001-0001.jpg090205_2108~0001-0001.jpg昨日はアーキタンツへ。
いやぁ、ピケとあとあれなんていうの?反対の足をパッセしてまわるやつ・・・、あれをピケと組み合わせると意外にムズかしぃ。ひとつひとつはできなくないのに組み合わせるとなんで難しくなるんでしょう。途中でめげてしまいました。
それと、ついたバーがグラグラしてて、全然ささえになってなくてたいへんだた。つか、ということはバーを持たないでやるのと同じような効果なわけで、ある意味よかったのかも。笑 (ちょー前向き)

先生はIlja(イリア)先生。どっちかつぅーとコンテンポラリー系なのかも。背が高くてがっしりしていて、バレリーナというよりはダンサーというかんじの先生だた。経歴をみるとマッツエックとかイリキリアンとかフォーサイスとかベジャールとかの作品を踊っていると書いてあるので、うんうん、確かにってカンジ。

昨日は初心者向きでした。けど、いっぱいできなかったけど。左のピルエットを練習すること。

写真はトウキョウタワーです。ワタシの携帯だとうまく撮れないなー。
その隣は元ジュリアナ、今はサーフショップになっています。お店にくるMKちゃんが「なに?田町の?ジュリアナがあったとこじゃん」っていうから「ええ!あのあたりにジュリアナってあったの?」って話してたら、スタジオの入っているビルのすぐ裏というか横?にそれらしい建物がっ。
ワタシにとって東京人のMKちゃん情報は意外に面白いのだ。
で、田舎モノなワタシ的にはジュリアナに行ったことなく、元ジュリアナにもかかわらず、ミーハーな気持ちでカメラに収めてきました。ウフ
 
次行ったら入ってみるか・・・ワタシ、サーファーです的態度で。
いや、ムリか・・・どーみてもサーファーには見えないよなぁ。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

お茶屋

ジュリアナ!
なんだか懐かしい響きですね^^;

行ったことはもちろんありませんが、
なぜかCDはあったような記憶が・・・
by お茶屋 (2009-02-06 14:47) 

Sumi

CDが!
あやすぃー、お茶屋さん何してたんですか?
そのCDで・・・
by Sumi (2009-02-06 15:03) 

つなみ

コンテンポラリ・・苦手☆
たまち・・☆(≧▽≦)きゅふ♪
by つなみ (2009-02-06 16:30) 

Sumi

つなみさん、苦手ですか?コンテ。
コンテンポラリーって見るのは好きなんですけど、
そーとー体がダンサーしてないと見てられないんですよね・・・。
by Sumi (2009-02-06 16:50) 

ジョン太

ジュリアナ・・本当になつかしい感じ。
TVでしか見たことないけど。
夜の東京タワー、きれいだよね~。
この前見られなかったから今度はぜひ!

by ジョン太 (2009-02-06 21:20) 

duke

ジュリアナ。。行きました^^;
by duke (2009-02-06 23:27) 

Sumi

>ジョン太

響きが懐かしいかんじよねぇ?
ワタシもテレビでしか拝見したことなかったわよ。

東京タワー、今回は見れなかったんだ。
次回は、時間があれば近辺を案内いたしますぜ。
by Sumi (2009-02-07 09:30) 

Sumi

>dukeさん

行ってたひとが!
ってか、同じくらいの年代ですね?dukeさんっ!
by Sumi (2009-02-07 09:33) 

macaron

私もジュリアナ行ったことありませんー。
でも いい大人になってからはこのあたりで良く飲んだくれてます。
飲みいきたーい!
by macaron (2009-02-08 15:10) 

Sumi

を!このあたりで飲んだくれているのですか。
ってか、この辺、よさそうなお店結構ありますよね。笑
でもお店に入るチャンスはないだろうなー。
by Sumi (2009-02-08 17:48) 

chibiroh

ジュリアナ!懐かしいです^^
もちろん行ったことなんてー。
東京だって数えるくらいしかいってません><
今はサーフショップなんですね~


by chibiroh (2009-02-12 08:53) 

Sumi

をを。懐かしいですか?ということわ・・・!
そうなんですよ。
外見は1階建て平屋ってかんじなんですが、たぶん中は広いと思う。
by Sumi (2009-02-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CUOCAへ行くバーレスクダンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。