SSブログ

バレエ仲間と忘年会 [Ballet]

081205_2334~0002-0001.jpg先週の金曜日はバレエ仲間と忘年会。
3人は金曜日の千歳先生のレッスンを受けてその後に、ひとりはお店に駆けつけるかんじで、居酒屋に集まり、宴会のはじまりはじまりぃー。

久しぶりのバレエ仲間との居酒屋さん。そこは昔、その近辺にバレエスタジオがあったとき、集まってバレエ談義をしたところなのだた。スタジオはちょっと離れたところに引っ越したので、最近はめっきりバレエのメンバーでその居酒屋さんを訪れることがなくなっていた。
もうひとりくるハズだったんだけども、来ることができなかったので、次回、新年会と打ち上げをやるときに一緒に飲むのだ!

ワタシとSWっちはその後・・・あぁ。飲みすぎに注意。笑

写真、おっきいのにしようか迷ったんだけど・・・、
テーブルの上があまりきれいじゃなかったので、小さいやつにしときました。笑
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

お茶屋

つい飲みすぎてしまう・・・
年末年始は特にそんな時期ですよね^^;

でも、飲み過ぎるくらいの元気があるのも、
なんだかいいように思います♪
by お茶屋 (2008-12-12 15:57) 

Sumi

です。この時期、飲みすぎてしまいますね。
つか、飲み会が立て続けにやってくるかんじがあります。
でも、昔よりも飲んでないかもしれません。
オトナになったなぁ。がはは。
by Sumi (2008-12-12 16:04) 

pumipon

今・・・・この時期っつった?
え?期間限定でこの時期って?
ウソ~ン!
今日も飲むぢゃないか!
ワタスは知ってるアル!
by pumipon (2008-12-12 16:41) 

Sumi

ちみは
どこのお国のひとなのだ。
中国の方か!

いや、だから、今日のは・・・ね♪
pumiponも誘ったのにこれないつぅーしぃ。
by Sumi (2008-12-12 16:45) 

rami

おっ、これで私もモデルデビューだわっ☆
確かにテーブル汚なゃい。。。タバコは山のようだし(ーー;)
あの後何時まで飲んでたの?!
SWっちと二人だと相当飲んだのは確実だけどねー。
by rami (2008-12-12 17:31) 

ジョン太

忘年会・・・いい響きだ~。
飲みに行くなんてとんと御無沙汰だったけど
一緒に飲める友達ができたので嬉しい~。
外じゃなくてもおうちに集まってわいわいって
いうのもいいよね(^^)。
忘年会って言ってたらすぐ新年会新年会って
なっちゃうんだよねぇ(^^;)。


by ジョン太 (2008-12-13 22:09) 

duke

お酒、飲みすぎました?f^_^;
楽しいときにはすすみますよね(^O^)
by duke (2008-12-14 22:05) 

chibiroh

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。

by chibiroh (2008-12-15 09:15) 

Sumi

>rami

モデルデビューって、手だけだしぃ。笑
しかし、女性の飲み会とは・・・いえ、バレエを愛する人たちの
飲み会とは思えない男らしさ漂うテーブルでしょ?
ヤヴァイよね。笑

あのあとねぇ、家にたどりついたのが3時まわってました。
松屋で会うおばさまにが隣で飲んでて(つか、どんだけ近所で
飲んでんだつぅはなしだけど)SWっちはその方とカッポレの話で
盛り上がっていました。踊ってたし・・・ちょっとだけ。笑

カッポレって知ってる?
日本舞踊というか・・・日本の踊りというか。
そのおばさまはカッポレの先生なんだって。
by Sumi (2008-12-15 09:59) 

Sumi

>ジョン太

そう!外より、おウチがいい。
なんか最近そう思うようになった。
お店に行ってもどこも一緒なんだよなぁと、思うように
なってしまった。枯れちゃったのかしら。笑

なんなら、おいしいかどうか得意かどうかは別にして
家で料理とか作って食べていただくのもいいかもとか。

そう、すぐ新年会だよねぇ。
お正月もあるし、肝臓を大切に・・・ってかんじだ。
by Sumi (2008-12-15 10:07) 

Sumi

>dukeさん

楽しいお酒はいいですよね。
この日は飲みすぎちゃったみたいです。はは。笑
by Sumi (2008-12-15 10:13) 

Sumi

>chibirohさん

ナイスありがとうございます。
エゾリスがかわいくって・・・。
また、遊びに行かせていただきマス。
by Sumi (2008-12-15 10:16) 

ガムザッティ

あら、写真撮ったのになかなかアップされないと思ったら、
アップされてたのね。
私達も手タレデビューね~。

久々楽しかったねー。
居酒屋のおじさんもお店の雰囲気も変わらずだったしねー。
新年会もしないとね!!

2件目のおやじは元気だった???
by ガムザッティ (2008-12-15 12:06) 

Sumi

2件目のおやじは相変らずなカンジだた。
なんか、前いた常連さん達がいなくなっちゃってたよな?
遅かったからかな。

ええ、手タレ・・・、つか、あなたいつもきれいにネイルしてるから
もっと手をアップで撮ればよかったわ。
あんな吸殻いっぱいの灰皿なんか入れちゃったもんだから、
手があんまり写んなくなったわけよね。
by Sumi (2008-12-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。