SSブログ

風景 [Tubuyaki]

080616_1759~0001.jpgこれが田舎の風景だ!
これは阿蘇。自然は心を癒してくれます。なんつって。
やっぱり携帯だとこれが限界なのよねぇー、カメラほしっ。








080616_1646~0001.jpgこれは湯布院。って説明しないとわからないかんじ?
売店で激辛カレーラムネを発見して飲んだ。ラムネのカレー味だった。そんなにマズくはなかったよ。まぁ、どこかで見つけたら一度お試しください。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ジョン太

うわ、いいね~阿蘇だ。
北九州だと大分は近く感じるけど、
熊本は遠いんだ。
ながらく阿蘇も黒川も行ってないな~。
そうそう、シネマ5はミニシアターと
いうほど全然しゃれてないけど、
昔から他ではやってないようなのを
上映してたみたいよ。
by ジョン太 (2008-06-23 10:24) 

Sumi

お、そなの?北九州からだと熊本はとーいのかぁ。
つかねぇ、黒川温泉に行ったことがないのよね。
いいとこらしいよねぇ。

シアター5は映画のチョイスが渋いよねぇ。
あそこでバイトしたいw
by Sumi (2008-06-23 11:03) 

お茶屋

とっても素敵なシーーンですね♪
心 いやされます〜☆
by お茶屋 (2008-06-23 12:53) 

Sumi

ですか?
雲って撮るのが難しいんですよねぇ。
湯布院のはもっときれいな雲が山にかかってたんだけど、これじゃわかんないなぁ。
by Sumi (2008-06-23 13:23) 

pumipon

お~!雄大だ~。
そ~か~こんな環境でスクスク育つと
sumiちょが製造されるんだな。
湯布院は・・・・雲ッた田舎の風景としか見えんな。
正解は正解なんだけど(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2008-06-23 15:42) 

chi-

普通のカレーラムネは、飲んだことがあります。
激辛は、まだまだ未体験。(笑
by chi- (2008-06-23 15:50) 

Sumi

>pumipon

そうなのよねぇ。こんな山々に囲まれた町で育ったのよねぇ。
スクスクという言葉がぴったりかもしれん。スクスク育っちゃったわよ、ホント。

大分県人でありながら、湯布院ってはじめて行ったんだけど、なぁんか、どうなのだ?w 行ったことある?ノーマンロックウェルの美術館とかあったけど・・・。
by Sumi (2008-06-23 17:43) 

Sumi

>chi

カレーラムネを!飲んだことのある人がいた!
ホント、ターメリックの香りがするってかんじだよね?
激辛は、ちょっとピリッとします。
お試しあれ。
by Sumi (2008-06-23 17:46) 

Brownie

カレーラムネ、聞いたことはあるけど、飲んだことないですー。
カレーもラムネも好きだから、カレーラムネも好き??

九州って福岡しか行ったことがないんです。それも仕事で(;‗;)
湯布院、いいなぁ~行ってみたいです。もちろん仕事じゃなく遊びでね。
by Brownie (2008-06-23 22:11) 

pumipon

湯布院は有名だ!
だけど行ったことない。。。。有名なトコって確かに有名なんだけど
観光地だからさ。まぁそれなりな感動しかないんだよね。
そもそも~九州とか行ったことないんだったのだったΣ(;☉д☉)三
連れてけ!
by pumipon (2008-06-24 09:23) 

Sumi

>Brownie

カレーラムネ・・、なぜにみんな知っているのだ!w
つか、飲むのに勇気いるよね?
カレーとラムネが好きだから、これが好きになるか・・といえば疑問な気が。

湯布院はふつーの街なんだけど、ちょっと秘境っぽいところが人気なのかもと思いました。ぜひ観光してみて、九州。
by Sumi (2008-06-24 10:16) 

Sumi

>pumipon

え?九州にきたことがないの!それわタイヘン。
いつの日にかご招待できればいいなぁ、ワンコともども。
つかさワンコ達、喜ぶと思うよ。山とか川とかしかないけどいい?w
おやっさんが高千穂行きたいってたよね?そいえば。
by Sumi (2008-06-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。