SSブログ

今日からしばらく [Tubuyaki]

東京を離れます。 どうぞワタシを探さないで。

080601_1628~0002.jpg  080601_1629~0001.jpg

なんつって。
最近、「なんつって」がマイブームだ。ウシシ。

でだ、田舎に帰る前にこれをアップしようと思ったんだけど、なんとなくヤメてみた。
で、今日アップ。特にしばらくは東京を離れる予定ないなぁ~、あるといいけど、ない。

で、このワンコかわいぃーよねぇ?
近所のピーコックにつながれていたフレンチブルドッグ。飼い主さんを待っているんだなぁー。
こゆの見ると、ワンコがほしくなるよ。
nice!(10)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 27

お茶屋

哀愁漂う感じのワンシーン☆
でも、やっぱりかわいいですね♪
by お茶屋 (2008-06-19 12:52) 

ks-ryitaro

ダメだよ、決まってんだロー 首輪に鍵かけたし。
by ks-ryitaro (2008-06-19 12:55) 

Sumi

>お茶屋さん

待ってます、ボク(もしかしたらメスかもだけど)的なカンジが、この目が、このたたずまいが、なんともいえずチャーミングで。
フレンチブル、かわいいなぁと思いました。
by Sumi (2008-06-19 13:09) 

Sumi

>ks-ryitaro

これは、SKさんなのかSHKさんなのか・・・、「ロー」ってなってるからSKさんだな。
きっと。
首輪に鍵って!それはちょっとボンテージな、一昔前の(になっちゃったけど)にしおかすみこだよ、みたいな?
by Sumi (2008-06-19 13:15) 

ジョン太

おかえり~!
お店の前とかでこうやってつながれてるの
見るたびに妙にかわいく見えるのよね。
↓シネマ5、タオが「うわ、あるある~」と
言ってました(^^)。
by ジョン太 (2008-06-19 13:45) 

Sumi

ただいまぁー。
ってか、九州から戻ってきてジョン太さんに「ただいまぁー」っていうのもなんかヘンなかんじもするケド。
そうなのよ、かわいいのよ、なんだか、ワンコ。

シネマ5、ダンナさん知ってた?つか、あそこの映画館いやにレトロだったけど、古いよねぇ?上映してる映画が昔からミニシアター系統だとは思えないんだけど。もしかして、R指定系の映画館だったのかしら、その昔。
by Sumi (2008-06-19 14:17) 

Ringo

フレンチ欲しいなぁ。フレンチ。
つかそろそろ帰るぞぉ。

あたしもどっか旅いこ。うん。そーしよ。
by Ringo (2008-06-19 18:05) 

Sumi

いいよな、ブル的に、フレンチ。
はぁーい、私も帰ります。

旅?あなたには故郷長崎があるじゃないの!
by Sumi (2008-06-19 18:08) 

masa

帰ってきてるはずなのに何故?って思っちゃったじゃないのよぉ~~
by masa (2008-06-19 20:39) 

katie

sumiさん、こんばんは。
いつのまにやら、アイコンの絵を変えたのですねー。
黄色い、なんでしたっけ、スヌーピーに出てきた鳥(?)
by katie (2008-06-19 21:55) 

pumipon

犬?いるけど?要る?
あ、ネコも居るよ。近所で密かに飼われてるの。要る?シャァァ(☄ฺ◣д◢)☄
あ。ハゲも居るよ。要る?
by pumipon (2008-06-20 08:03) 

つなみ

おおっと、びっくりしたデス☆
Sumi ちゃんは、じつわ、フレンチブルだったんですネ!
ウッドペッカーかと思ってた。笑
by つなみ (2008-06-20 08:30) 

Sumi

>masaさん

ひっかかったな・・・。
つか、それ素直に引っかかり過ぎだから。
by Sumi (2008-06-20 16:02) 

Sumi

>katieさん

変えたの、おとといくらいだろうか?
そう、スヌーピーの友達のウッドストックです。でも、きっと誰かが使ってる気がするんですよねぇ。スヌーピーサイトからいただいてきたものだから・・・。
by Sumi (2008-06-20 16:06) 

Sumi

>pumipon

なんかさぁー、ママがさぁー、トイプードル産まれたら飼うらしいよ。IPANEMAファミリーとこのANちゃんのコドモ。
つか、まだまだ先の話だけどっていってたけど。そんな計画があるだけでもうらやましぃ。

私は、シュナウザーもいいなぁ、あと、フレンチブルとかブルテリアとかパグとかジャックラッセルテリアとかボストンテリアとかイングリッシュコッカーとかできることならセントバーナードを飼ってみたいです。

猫!知ってるその猫。ハゲ?あのその、まぁ、ねぇ?
by Sumi (2008-06-20 16:14) 

Sumi

>つなみさん

!!、そうだ!この写真を加工すればいいんだ!
この本物の飼い主さんに怒られませんように。
by Sumi (2008-06-20 16:16) 

ks-ryitaro

カトレア会のryitaroで~す!
祝♪エド・はるみさん♪
24時間テレビで「24時間ランニングゥ~」するみたいですよ!
沿道に応援いかなきゃね♪

朝、pumiponとワンコ達に会った♪
ワンコさんのショップまでご一緒した。
私もシャーシャーいう猫知ってるよ(V)何故か…
by ks-ryitaro (2008-06-20 16:36) 

Sumi

を!SHKさんつかryitaro。
ランニングゥーはどこを走るのだ?サーチしとかないと。

わんこさんショップはワンコ達の毛カットしに?
シャーシャーって、猫!ryitaroも?偶然だなァw
by Sumi (2008-06-20 17:04) 

Sumi

あ、ウソ。
プロフィールの写真かえたの、だいぶ前だ。
一週間くらい前。たしか・・・。
by Sumi (2008-06-20 17:28) 

IPANEMA

 
Sumiちゃん・・・  どうして犬に。。。
 

by IPANEMA (2008-06-22 21:37) 

Sumi

ウシシ。かわいいでしょ?
by Sumi (2008-06-23 09:29) 

IPANEMA

うん かわいいすけど。。。

もし元に戻れなかったらハリウッドで再就職するっきゃないぜ
人間の言葉はしゃべれるんでしょ?

by IPANEMA (2008-06-24 09:56) 

Sumi

ハリウッドに就職口あるのかなぁ。
人間の言葉をしゃべる犬なんかに・・・。

あ、MIBに出してもらえるかも!
Tommy Lee Jones大好きなのよねぇ。
by Sumi (2008-06-24 10:43) 

IPANEMA

いつもは冷静なんだけどマジギレしてラリパッパなテロリストやらせたらTommy Lee Jones最高っすね
by IPANEMA (2008-06-24 12:50) 

Sumi

トミィーがテロリスト!あのトミィーがっ。
つか、顔からいうと悪役顔だしなぁ。
個人的にはあのアジのあるおっさん風味がたまらん!けど。
by Sumi (2008-06-24 13:27) 

IPANEMA

あのおっさんのアジがわかるSumiはやっぱり変やで。

by IPANEMA (2008-06-25 12:57) 

Sumi

うそん。意外に多数派だと思うんだけどなぁ。
アジのあるおっさん好きなひとぉ!手あげてぇ!
って言ったら、手上げる人ワタシの回りには結構いると思う。たぶん。
by Sumi (2008-06-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。