SSブログ

絵文字を使うとき - 4 [Tubuyaki]

(・ิз・ิ)ノ キニスルナ

ヤヴェ、かわいい。
またしても、今度はRingoちゃんにいただきました。
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

RINGO姉さん

でかっ。
つか朝から晩までちゃってぃんぐぅ~。してるからね。
いろんな絵文字も飛び出すつの(-ι_- )

しかし帰りたい。まぢで。
by RINGO姉さん (2008-05-08 16:33) 

Sumi

だなぁ、ほんとに一日中・・・。
つか、そんなこといったらバレちゃうじゃないか。

みーつぅ、帰りたい。
by Sumi (2008-05-08 16:37) 

chi-

まゆげがある...(笑
by chi- (2008-05-08 21:27) 

つなみ

たらこくちがカワユス☆
by つなみ (2008-05-08 23:12) 

pumipon

絵文字って出ないと文字化けしたりするけど
こんなのは?´^ิ ౪ ^ิ)
とか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ こんなんは?
by pumipon (2008-05-09 09:09) 

Sumi

>chi-

この太いまゆげに釘付けデス。
by Sumi (2008-05-09 10:16) 

Sumi

>つなみ

このタラコくちびるが、これまたチャーミングぅなわけです。
by Sumi (2008-05-09 10:24) 

Sumi

>pumipon

うむ。こう、なんだろインパクツがほしいのだよね、インパクツ。
まぁ、あと力量とか?
by Sumi (2008-05-09 10:29) 

つなみ

U^ェ^U
わんわんだよ♪
by つなみ (2008-05-09 10:50) 

Sumi

犬!ドッグだドッグ!
猫はないのかなぁ。
by Sumi (2008-05-09 11:20) 

pumipon

インパクトか~・・・・
(╬゚◥益◤゚)  (☄ฺ◣д◢)☄
by pumipon (2008-05-09 11:50) 

Sumi

確かに、これわ違う意味でインパクツがある。
つか、こんな絵文字使われたらどんな返事していいのかわからなくなるな。
by Sumi (2008-05-09 11:58) 

masa

ありがとう。
気にしないようにする。
振り向いてもらえなくても...
by masa (2008-05-09 23:22) 

Sumi

そうよ。
き・に・す・る・な!
”せんぱい”はきっとまた・・・。
by Sumi (2008-05-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。