SSブログ

22才の別れ [Ongaku]

「22才の別れ」を弾く。ホントは動画もあるんだけど・・・。

コードチェンジを練習するのには「22才の別れ」はいいらしいよ。
歌詞は、まぁ、長いことついあいすぎて、あなたがはっきりしないからもっと幸せにしてくれるひとのところにいっちゃったわ、ゴメンネ、とかそんな歌詞。ちょっと身に覚えが?w人生そゆこともあるわなとか思いつつ、歌いつつ、弾いてマス。ほんとのところは、今、譜面を追うのがひっしだけどねw

200803132316000.jpg
これFね。F。
ウソです。これはBm7Bm(だつぅの)というコードでした。まちがってた、ぶっ。

部長、SHKさん画像提供ありがとうございました。
動画は・・・・、やっぱ恥ずかしいので、もっと上手になってからにしようかと。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

SHK

部長よりBmだよ~それ!
でも、きれいな手だねー。うっとり。
by SHK (2008-03-17 12:05) 

Sumi

部、部長!すみません。
あれ?セブンつかなかったんだ。
また、書き直します。

ほめても何もでませんがな・・・。
by Sumi (2008-03-17 12:48) 

Sumi

つか、部長!
昨日の情熱大陸、斉藤和義さんでしたよ。
ちょーロッカーでかっこよかったですけど・・・。
あの方が五平衛にいたとか、そりゃ目立つつぅのと思いました。

その五平衛もなくなるけど・・・。
by Sumi (2008-03-17 13:07) 

SHK

ガーン!
多分、一年に数回しかない消灯に遭遇しちゃったのよね昨晩は。
部長がなぜか爆睡。
Sumiちゃん、録画してくれているんでしょ!ありがとう。
一番ショックな人は部長だと思いますが…。
まだ知らないんだ~。


by SHK (2008-03-17 15:03) 

Sumi

SHKさんだ!

な、なんてことだ。部長がそんな時間に就寝!
って、そんなに夜更かしばっかりしてるんですか、SK家は。

録画・・・できないつの。
うち、DVD再生機しかないんですから、テレビはまだ地デジ対応じゃないし。

あーあ、残念だなぁ。見てなかったんだ。かっこよかったのにぃぃ。
つか、今日、携帯忘れたw
by Sumi (2008-03-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。