SSブログ

チャイラテ [Nomu to Tberu to Cooking]

チャイラテって、ぐぅー (エド はるみ風←ほんとすまん、鳥肌とかたってたらゴメンなさい。無理矢理感が漂うのはわかってるんだけど、やってみたくなり・・、でも、そこの誰かはわかってくれるよな、な?だって、あなたがエドはるみを私に教えたのだから。いやー、いいです、彼女。)

カレーをランチとかで食べに行くとラッシーかチャイを選択できたりするでしょ?
そのときは必ずといっていいほどチャイをいただく。
チャイラテはチャイのミルクがいっぱいはいってるかんじ。
コーヒー大好きだけど、この飲み物も好きだなぁ。

Devi Fusion 六本木
http://devi-group.com/devifusion/index.htm
ここのカレー好きです。ランチはチャイかラッシーを選べる。焼きたてのナンが、でかくて、おいしくて、うれしくなります。場所が六本木っていうのもあるけど、とにかく昼間も外国人が多い。あの辺りは大使館がいっぱいあるからだろーなー。
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 16

P子

ハイ!まさに!
Goo~にはまってしまったのね v(^^)v

チャイラテかぁ・・飲みたいっす
あなたの自宅近くのカレー屋でも
何か飲物出してたような・・
行こうって言ってて行ってないね!
行くべ!タンドリーチキンも食べてみたいので♪

by P子 (2008-03-12 13:08) 

Sumi

面白いもん、エドはるみ。こう、目が離せないつの?
あなたが教えてくれたあの日から、彼女のとりこよ。まぢでw

そーよね。あの店行かないと!つか、水曜日休んで行こうかとか言ってたよね。来月からもしかしたら勤務地が渋谷になるかもなので、その前に休んどくかなぁ。
by Sumi (2008-03-12 13:36) 

P子

渋谷に変わるの??
そしたら、楽チンになるね!
休もう・休もう♪どっか行こう(^^)
休みの予定決めて~
勝手に決めたわよアタシ★

by P子 (2008-03-12 13:47) 

Sumi

まだはっきり決まってないんだけど、渋谷の話がきたw

来週がいいかも。
追って連絡いたします。
by Sumi (2008-03-12 13:54) 

RINGO姉さん

八重洲の夢は脆くも音を立てて崩れていくのであった・・・(ノ゚ο゚)ノ
渋谷はうまい店がタンとあるでね。
仕方ないので、そっちまで足を運んであげるわよ(爆)

デビのカレーなつかしーな。
ナンが軽い冗談くらいにでかいよな。うんまい(*^ー^)
by RINGO姉さん (2008-03-12 15:11) 

Sumi

八重洲のお話、どうもありがとうございました。までぃで。
こないかといっていただけるのは、なかなかないことなので、心から感謝です。つか、渋谷もまだわからないのだがね。

な、Deviのカレーランチとバンコクのランチを食べに六本木に行きたいです。Ringoさんどうしたらいいですか?
by Sumi (2008-03-12 15:57) 

RINGO姉さん

はしごしましょう。
by RINGO姉さん (2008-03-12 16:00) 

Sumi


ランチのは、はしご!
お腹に入らないとか思わないのか。ちみは。

by Sumi (2008-03-12 16:03) 

RINGO姉さん

そう2回も言われると恐らくそうなのかも知れないなぁ(爆)
でもお店は歩いていけるわけだし。
うん。
はしごしましょう。
そんな日もあるさ。
by RINGO姉さん (2008-03-12 16:04) 

Sumi

いっこ消したつのw
解決策はやっぱりはしごなのかっ。
by Sumi (2008-03-12 16:05) 

RINGO姉さん

そんなに言うんだったらいいわよ。
昼、devi行って、ジェントルと遊んで、夜バンコク行けばいい話よ。
ホラ。解決したわ。
by RINGO姉さん (2008-03-12 16:08) 

Sumi

ジェントルと遊んでそんな長い時間をつぶせるのかつぅはなしだ。
つか、やつはもうそーとーでかくなっているのでわないのか。
ブルドックだけに。

夜のバンコク・・・、行ったことないのよねぇ。魅力的でわある。
しかし、なぜに六本木で1日過ごすのかつぅ、またしても疑問が。
だったらついでにゲイバーいっとく?いくらお金があっても足りないか。
by Sumi (2008-03-12 16:13) 

RINGO姉さん

あざぶじゅばぁ~ん。に出没ってことね。
だったら、スポンサーは必要だわ(爆)
ジェントルはやばいです。かわいーけど。

いいぢゃない。時間はあっという間よ。
ダーツバーとかで時間つぶせるってば。
by RINGO姉さん (2008-03-12 16:15) 

Sumi

あ、行きたいの・・・麻布十番のじゃなくて、六本木の芋洗い坂のとこにあるゲイバーなんだけどね。まぁ、行くならスポンサーが必要でわある。

ダーツ!つか、ロッポンギでダーツって・・・。
そんなとこいったら、ガイジンからお声がかかりそじゃね?w
by Sumi (2008-03-12 16:22) 

chi-

エドはるみさん、面白いですよね。
あのダンス笑えます。ホップステップジャンピングー♪(笑
by chi- (2008-03-12 21:33) 

Sumi

ほんとにほんとにw 
あのダンスの動きと衣装に目が釘付けになりますw

ホップステップジャンピングー♪(笑
by Sumi (2008-03-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。