SSブログ

久しぶりに [Tubuyaki]

去年は田舎に帰ってばっかりだったケド、今年は一度は海外に行きたいナァ。
やっぱり、気分転換とか必要です。

メルボルンかなぁ、やっぱ。つか、遊びにこないのって言われてるんだけど、なかなか。
フライト8時間くらいだし、時差も2時間くらいしかないから近い感覚はあるんですが、意外とオーストラリアって良い値段するんですよ?時期にもよるけど。今は夏かぁー、なのでサンタクロースがサーフィンしちゃうわけだ。

つか、ヤヴェ、B家族にクリスマスカード゙送るのすっかり忘れてた。
こゆことはきちんとしないといけないのに。

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2008~2009 (地球の歩き方 C 11)

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2008~2009 (地球の歩き方 C 11)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/07/05
  • メディア: 単行本
地球の歩き方とか、あんま重くて持ち歩けないから、そーとー未開の地を旅することになる以外は買わないけど、こゆ旅行系の本読んでると楽しいんですよねぇ。わくわくする。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

つなみ

おはようございます。
うんうん。
海外旅行のパンフレットとか、見てるだけで楽しいよね~。
by つなみ (2008-01-05 20:10) 

Sumi

ね。楽しいですよね。
擬似旅行みたいなカンジ。
by Sumi (2008-01-06 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。