SSブログ

セカンドハンドのLevis [Tubuyaki]

プライベートではジーンズしか履いてないっていってもいいのに、2本しか持ってなかったので阿蘇の古着屋さんで素敵なジーンズ発見、プレゼントしていただいた。
ども、ありがとうございます。

ポケットの裏地がかわいいのよ。
ちょっと大きめなのでむかーしよくしていたベルトを探し出してきて使用。これで、ずり落ちないだろうw

阿蘇の古着屋さん、すんごい楽しかったばい。(つか、大分は"ばい"つかわんけどね)
東京で言うなら、古着は置いてないけどビレッジバンガードに似ているかもしれん。
あ、ビレッジバンガードはもともと名古屋か。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 13

ug

ヴィレッジバンガードはNYのグリニッジヴィレッジにあるジャズクラブだな、うん。
ソニーロリンズのアルバムにもあるアレだ。

ポケット裏地はカワイーなあ。
僕も欲しい感じだ。
by ug (2007-12-16 15:22) 

トーマス

ヴィレッジ・バンガード?
名古屋?
???

でも、裏地とかに小技が利いてるのはいいなぁ。

楽しそうで何より。w
by トーマス (2007-12-16 16:35) 

トーマス

てか、タイトルが!

セハンド…になってるよ。ハハ
by トーマス (2007-12-16 16:38) 

katoto

見えないトコロに凝ってるんだね。
そ~ゆ~遊び心は好きだ。
by katoto (2007-12-16 17:39) 

Sumi

きみたち!
ビレッジバンガードをご存じないのかっ。
ココだ、ココ。
http://www.village-v.co.jp/
基本、本屋さんだけど、CDとかお馬鹿なグッズとか、おもちゃとか、時計もあるし、ポスターとか、とにかくいろんな変なものがあって楽しいのだ。
アフロのかつらとかもあったよ?あとフライフィッシャーの方々へのプレゼントに最適!魚型のカッターとか、そゆの。
by Sumi (2007-12-17 09:54) 

Sumi

>ug

そうそう、ヴィレッジバンガードって基本、NYのそれなんだよね。
今度またNYに行くことがあったら、前を通ってみたいw

かわいいデス。
つか、見つけてあげよか?同じの。
by Sumi (2007-12-17 09:56) 

Sumi

>トーマス

そう、略してビレバンといいます。名古屋がでどころらしいよ。
下北とかあと自由が丘にもあるんだけど。

ね、見えないところがかわいいと、うれしくなっちゃう感じある。

タイトル・・・寝ぼけてたのかなぁーw
さっそく訂正w ご指摘いただきどもありがと。
by Sumi (2007-12-17 10:03) 

Sumi

>katoto

ね、私もそゆ遊びごころ好きです。

つか、katotoどの名古屋?ビレッジバンガード知ってる?よね。
by Sumi (2007-12-17 10:05) 

トーマス

ここってそんな恐れ多い名前だったんだ。

よく知らずに下北の店とか冷やかしてた。

魚のカッターは買ってもらったことあるなぁ。

まぁ、なんだ。

ちょいと凝った本屋ならカウ・ブックスの方が好きだな。
by トーマス (2007-12-17 15:58) 

Sumi

>トーマス

恐れ多いって・・。
ビレッジバンガードって吉祥寺に喫茶店みたいなお店だけあるよ?
たしか・・・たぶん。

カウ・ブックス?知らないかもぉ。
青山ブックセンターなら知ってるケド。

つか、目的は本じゃなくて置いてある物が面白いから行っちゃうだけだしナ。
by Sumi (2007-12-18 00:02) 

Sumi

あ、ネットで調べたらちがうみたい。
そのダイナーもこの本屋さんのやってるとこだった。
by Sumi (2007-12-18 00:07) 

RINGO

誰にプレゼントしてもらったのだ?(・ิз・ิ)ノ
by RINGO (2007-12-19 19:36) 

Sumi

だ、誰に?
エーッと、送り迎えしてくれた方ですケドぉ。
ほら、クリスマスも近いしね、お正月も近いしね。
プレゼント交換なんてしたくなる時期かなァなんてね?
by Sumi (2007-12-20 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。