SSブログ

吉祥寺散策 [Tabi]

会社を午後お休みして吉祥寺へ遊びに行く。花見もかねてだけどね。
ヴィレッジバンガードに行き、でっかいハンバーガーをいただく。コーヒー、ワイルドなマグカップででてきた。アメリカンだなぁー。佐野史郎さんもお食事してたぞ。その後、井の頭公園自然文化園へ行く。写真の象は、はなちゃんといいます。すんごい長生きの象らしい。
井の頭公園自然文化園 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/inokashira/index.html

  

井の頭公園の桜はきれいだけど、まだ寒かった。
あの寒さの中、バイオリンとチェロとクラリネットで演奏してる人たちがいて、さすがにバイオリンとかは屋内で聞くものだと思っていたので驚いた。野外だと音がヘタに聞こえるけど、でも、目の前で奏でてくれるのに感動。CDだしてるもよう、名前忘れちゃいましたが。あと、ジャグリングやってる人もいた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。