SSブログ

ワインのみすぎる [Nomu to Tberu to Cooking]

あー ワイン飲みすぎ。短時間にのみすぎ。
バレエいきたかったけど、ずいぶん前からの約束がのびのびになっており、今回は実現させた方がよさそうだったので飲みにいくことにする。この方とはひっさしぶりでした。でも、さっさと大量に飲んで、帰宅!べろんべろんだったけどね。赤ワインは筋肉にいいと聞いてから、すんごいよく飲むようになったな。でも、飲みすぎてちゃ肝臓にわるいゾウ。って、おやじギャグだな。ぷぷっ。

朝、ちゃんとお弁当作ったし。酔っ払ってたけど作った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

hisami

今日に始まったことじゃなかろう・・
赤ワインのノルマは、普通に一人1本じゃんかぁ・・(-△-;)
つぅ事は、ソレ以上に飲んだってこったな??
まじ、飲もうぜ。ウチ飲み!!
by hisami (2006-03-07 20:53) 

Sumi

な、そうなんだけどな。まったくもってノルマ1本なんだけどさ。
ほら、たいして飲んでなくても、飲んでるときの雰囲気とかさ会話とかさあるじゃん。1本飲んで、次の日平気というのはやっぱ一緒に飲んでる人にもよるよな。あと、時間短かったしなぁ。

家飲みしてても松屋で飲んでも金額一緒なきがするんだよな(笑)だったら、みんな似合えるし松屋行くかとなっちゃうよな。ぷぷっ。
by Sumi (2006-03-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。