SSブログ

バレエのレッスン(06-20) [Ballet]

Mせんせいのレッスン。
なんか、パッセ、ほめられてたな、どうしちゃったんだろう(笑)
実は、コンタクトきれちゃって裸眼でやってたんだよねー。自分の姿あんまみれなくて、どーなってんだか自分じゃあんまりわかってなくて、感覚でやってたのにな。

わたくし、ジュッテと何かの組み合わせってどうも苦手らしい。まちがう!まちがっちゃうのよねん。

最後、ちょっとだけポワント履かせてもらった。履けそうなかんじだったぞ。
発表会終わって、スタジオPでオトナのポワントクラスができなさそうだったら、履けるところ探そうとまじめに思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。