SSブログ

カナダに行く(5) Royal Winnipeg Ballet [Tabi]

「Royal Winnipeg Balletってあるよ!」って話してくれたのはMせんせ。
で、これは「Vancouverで、バレエ見れればいいなと思って探したんですけどないんですよね」って質問の答えなのですが。
そーなの、このバレエ団、ちょーど、私がカナダにいる間にSleeping Beautyをやるので、場所調べたら、Vancouverから飛行機で4時間くらいのところにあるWinnipegというところのバレエ団だった。んで、会場もWinnipegだった。行きたいなー、行きたいけど。往復8時間、Vancouverのホテルを1日キャンセルして ・・。むーん。Winnipegで一泊、バレエ見て、次の日Vancouverに戻る。
んー、可能かなぁ。飛行機代どんくらいかなー。

まぁ、調べてみようっと。だってVancouver何にもないんだもん。

自然大好きな人にはたまらないかもしれないが、私みたいにインドアな人にはどうも・・・こまつた。
カヤックとかカヌーとかどうよって言われたんだけど、いやいや、やる気なっしんぐ。
やったらやったで面白いんだろうけど。いまんとこ、やる気なっしんぐ。

Royal Winnipeg Ballet http://www.rwb.org/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

naho

往復8時間っすか。微妙っすね。。。
でもあんまり無い機会だから、チャレンジャーでも良いかもですよ?

今日も鼻づまりチックで、苦しいです。
by naho (2005-04-27 11:03) 

Sumi

でしょでしょ。

はなずまーり、だいじょぶ?
花粉じゃないのぉ?
by Sumi (2005-04-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。