SSブログ

パジャマ [Tubuyaki]

1月中旬に高熱出して寝込んでいたとき、ちょっと前に寝違えちゃったらしくて、確かに身体は熱のせいで痛いんだけど、それ以上に寝違えた腕から首がさ、さらに痛いのよん。
ピリピリというか、腕、抜けちゃいそうな痛さ。
寝違えるのって、最近よくやるなーと思ってたんだよね。その時。

とにかく神経が通常の場所に通ってない感覚でさ、マッサージしても、自然に神経がもとの場所におさまるまで待ってなくちゃいけないかんじなの。いつもそんなかんじ。
で、何が原因なんだろと、昨日寝ながら考えたんだけど。

たぶん、寒いからって着て寝てたトレーナーだ!トレーナーのせいだと推測しました。
ちょっと厚みがあって、横になるとそのまま自然と反対側に寝返りをうてないんだよね。うてないからそのままの姿で寝てると、だんだん腕しびれてきてずーっとその体勢で朝まで寝ちゃうという。んで、寝違えちゃうわけよん。

それを思ったのは、昨日、去年の誕生日に友達からもらった無印のパジャマのせい。昨日はそんなに寒くなかったから着て寝たんだけど。んだら、いいかんじに寝返りうてるし、着てることが気にならないし、あー、寝違えるのって着て寝る着物のせいかもと思った。

もらったパジャマ、薄いブルーのストライプが入ってて、部屋着として着ててもいいかんじなの。
いまさらながら、Fちゃんどーもありがと。愛用してますっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Charlie and the Choc..マイルをためる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。