SSブログ
Greetings ブログトップ

Here it is [Greetings]

110101_1232~0001.jpg

あけましておめでとうございます。
うさぎどしつことで、部屋を見渡したら、ワタシのお気に入りの服にウサギがっ!
これ、NYに着ていったのだけど、ホイットニー美術館で服に書かれているHere it isという文字を観て、美術館のヒトがなんだかとても楽しそうにしていたのを思い出す。あれはなんでだったのだろうか、とか思う。
今年もよろしくお願いいたします。

101231_1415~0002.jpg大晦日は急遽、友人とお茶を!
モダンなイタリアンのお店が開いてそうだと思ったら、やっぱり開いてなかった。
で、ワタシ達にはなつかしーいイタリアントマトへ。
近況報告してたら、あっというまに時間たっちゃいました。
いつも思うのは、彼女と話すと何かしら刺激を受けるということ。今回は圧力鍋デビューをココロに誓いました。
あと、語学かんけーのお話がオモシロくて、ワタシもそっち方面に向かいたいなぁなどと思いつつ。
また、時間があったら声かけてくださいっ。

写真はパンプキンケーキ。うーん、甘さ抑え過ぎかも?w

Santa Claus is coming ! [Greetings]

3371295


この季節、スヌーピーもサンタの衣装くらい着るつの!

クリスマスまであと1ヶ月ありません。
今年のクリスマスはゴスペルでも歌って過ごそうかな。ウソです。
特に宗教を信仰してはいないんだけど、教会にはいってみようかなぁ?

もうすぐクリスマスがやってきます。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます。 [Greetings]

90101_2002~0001.jpgなんだ!ウシじゃなくてロバじゃないか!とか言わないように。だって、ウチにウシがいなかったんだもの。
これは3年前の誕生日プレゼントにもらった、タバコキーパー。でも、ワタシの吸っているタバコはサイズが大きくて入らず、現在タバコキーパーとしては活躍してませんが。耳を押すとお尻からタバコがでてきます。セブンスターサイズのタバコじゃないと入らないけど。

あけましておめでとうございます。
今日はお店にご挨拶ににいって、おせちと雑煮をいただき、子供たちにお年玉を渡し、今年初ウクレレを練習しました。最近弾いてなかったので指が動かなくてびっくりした。まめに練習しよーと思いました。

本年もよろしくお願いいたします。
まだお参りに行ってないんだけど。明日は横浜だし、明後日、飲みにいく前に(また飲むのか!みたいな、かんじ?)自由が丘の熊野神社か奥沢の奥沢神社辺りにお参りしに行くのがとりあえずの目標デス。

今年もよい年になるといいなぁ。
みなさまにとって実り多き一年でありますように。
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しい年越しを! [Greetings]

今日は毎年恒例になっている、本日、31日に誕生日を迎える、友人つか、妹みたいなつかなんつか・・・のお祝いの飲み会があるのだった。Happy Birthday!
彼女と出会ったのは彼女が19歳の時。と考えるとはや8年にもなる、なっかがいなぁ。
ワタシのまゆげをいつも心配してくれてありがとう。w

毎年なにかしらハプニングがあるけど、今年もかなぁ?w
というわけで、みなさまも楽しい年越しを。

追記
YIK&ABEちゃんに申し訳なく・・・
YIKのバースデイだったのに。
これがハプニングといえばハプニングかもしれません。あぁ。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Greetings ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。