SSブログ

127hours - ダニーボイル [Films]

ひっさしぶりの映画。
さすがに見ないと、見たい映画がたまってしまったので見ることに。
この映画、もー、どきどきする。
しかし、この監督の映画は映像と音楽のマッチングがホントにかっこいいと思う。
内容は実在の冒険家?が体験したストーリー。
最後の方に凝視できないほどの衝撃的なシーンがございますが、ワタシはきらいじゃない映画でした。
人生考えちゃうよね、こんな衝撃的なめにあうと。
そして、主人公のこんなめにあってるのに最後まで冷静な行動に驚きます。

127時間 [DVD]

127時間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

お茶屋

すっごく気になる映画・・・!
ぜひ見てみたいと思います☆
いつも貴重なレビュー ありがとうございます!
by お茶屋 (2012-09-11 10:24) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰しています。
今、家に、赤にゃん来ましたよ。お料理もちょっと載せています。
すみたんのお菓子もまた載せてね♪
また時間があったらいらしてね。ノシ
by つなみ (2012-09-13 10:13) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
パンプキンパイは焼かないの?
by つなみ (2012-10-31 14:59) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 22:12) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
寂しいから復活なされてくださいね~♪
お待ちしていますよー(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2013-04-17 14:20) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わり、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
by つなみ (2013-12-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Charlie and the Choc..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。