SSブログ

そして、遊びにきた。 [Tubuyaki]

100822_1403~0001.jpg100821_1644~0001.jpg100821_1604~0001.jpg写真は1ヶ月くらい前に友人がこっちに遊びにきてくれたので一緒に行った、高崎山とうみたまごという水族館。昔はマリンパレスって言ったのに。
高崎山はおサルがいるんだけど、この時期ベイビーラッシュで赤ちゃんザルがいっぱいいました。

ワタシと友人は、うみたまごの近くでソフトクリームを食べながらなぜか龍馬の話をすることに。一緒に行った友人はオーストラリア人で、日本人はみんな龍馬を知っているねっていうのから龍馬の話に。日本史、ワタクシ、よくわからないのよねぇ。勉強しときます。
つか、説明できるくらいの英語力は身につけたいと思います。すみません。

こちらおサルさん達。
でもねー、臭いがねぇー、すごいの。
そして、暑かった、焦げるかと思った。
100821_1618~0001.jpg100821_1628~0002.jpg

彼は出張で沖縄へ行くことになるかもなどと言ってたけども。いいなぁー、うらやましいじゃないの!そして、また、ホントに大分へ来るのでしょうか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プルートで朝食をStart Cooking.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。