SSブログ

Flickr or Twitpics? [Tubuyaki]

securedownload-1.jpegつぅーのは。
So-net blogの写真コレクション機能がなくなってしまって、FlickrとTwitpic、どっちを使おうかと思っているところ。ブログに表示させるのはFlickrのが機能的にはよさそうだなー。
とりあえずは、しばらくどちらもお試し期間。

写真はだいぶ前に撮った大分市内の夜景です。

今日は風がつよーい。
掃除のためにドアを開けていたら、部屋の中のモノが全部吹き飛ばされそうだったですよ。
でも、空は曇っていても雲が立体的でとっても美しいと思う。
今日は、今からチョコレートケーキを焼くかと思いつつ、いろんなコマゴマ仕事を片付けつつ、夜はまたレッスンに行かなくてわ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

お茶屋

そうなんですよね・・・sonetPhotoなくなって
どうしようか物色中です☆
by お茶屋 (2010-05-26 15:32) 

Sumi

そーなんですよねぇ。
お茶屋さん、いいの見つけてきそー。
by Sumi (2010-05-26 15:59) 

ジョン太

これ、どのへんかな~?
今日はこっちも肌寒かったよ。
今週末が運動会なんで晴れてほしいんだけどね~。
今頃チョコケーキ焼いてんのかな?
美味しいだろうな(^^)。
by ジョン太 (2010-05-26 17:06) 

Sumi

これねー、歩道橋なんだけど。
この先は駅なのだ!
右が商店街で
左に大分銀行とか?あるのかな。わかる?w

あ!もう運動会なんだねぇ。
こっち、今日はすんごいいい天気だけど?
by Sumi (2010-05-27 08:27) 

つなみ

せめてブログクルーザー復活して欲しい・・(TT)
by つなみ (2010-05-27 10:42) 

Sumi

つなみさんって、ブログクルーザーを愛用?
してたんっすか?
ワタシ、あれ、放置気味だた。

でも、まぁ、いろいろ見直してくれると、
重いのもそのうち改善するかも?
by Sumi (2010-05-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。