SSブログ

バレエのレッスン - 楽しい! [Ballet]

昨日、ひっさしぶり、といっても2週間ぶりに行ってまいりました。
あぁ、筋肉痛。

楽しかったですぅ。
朝からすんごい雨で、一度帰宅することはムリそうだったので、レッスン道具一式を持って会社へ。
いつもはチャリだけど、歩きだと時間がかかるからなー。

スタジオっていいですね、こう、空気がイイ。なんだろな、あれって。

レッスンを受ける前に先生から、今日はレッスンが早く終わってしまうかもしれないと告知されていたのですが、結局センターを3種類して終了!
なぜ、早く終わるかというと、先生の先生がやってきて、近々ある発表会の振り写しをするんだとか。Sumiさんも入ってみたら?って言われて、楽しそうですねなんていっていたのですが、ホントに入ってみることに。

楽しい!w

でもなー、発表会にはでれないと思うんだよなー、時間的にも資金的にも。
でもなー、楽しかったなー。うーむ。

ココのバレエ教室は月謝制があって、なかなかお得かもしれないです。

この日は発表会用のパンフレットの写真を撮るためなのか、カメラマンさんが入ってました。
いいなー、ダンサーの写真とか撮ってみたい・・・
とココロでつぶやきつつ、レッスンを受けていたのでした。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

macaron

続いてますねーバレエ。
ダイエットも半日で挫折した私・・
尊敬します。
やっぱし発表会となるとお金かかるんですねー。
by macaron (2010-04-24 11:32) 

Sumi

ダイエット半日って!
それわ、短かいじゃないですかっ
せめて3日・・・。

そーなんですよねぇ。
でも、このスタジオも以前行ってたところと一緒で、他と比べると断然安いと思うんですよね。でもなー、みたいな?w
by Sumi (2010-04-25 12:03) 

pumipon

ふっふっふ・・・・
復帰したぜよ!まっこと久しいのう!
これから又よろしゅう頼むきに!(竜馬にすっかり洗脳されとる)
by pumipon (2010-04-25 22:04) 

Sumi

久しぶりすぎ。
生きているのは知っていたけれどもだ。
その上龍馬が降臨・・影響され過ぎだつの。
by Sumi (2010-04-26 00:37) 

つなみ

うう~ん、引越ししたばかりですからねえ、
発表会は、時間と資金が必要ですし、
かなり覚悟もいりますしねえ。
でもね、やっぱり、参加すると、苦しいことも歩けど、
技術が上がるし、楽しいし、いいことも多いの。
できれば、発表会は場数を踏んでおくと
「ああ、良い経験いっぱいできたなあ」って
何度振り返っても、頑張ったことに対して
満足できると思うのだけど。
by つなみ (2010-05-03 16:35) 

Sumi

今回は、来年でますっつことで、
お断りしようとココロに決めました。
確かに、発表会楽しいですよねぇ。
実は、以前はそう思ってなかったんだけど。
緊張するばっかりで何がいいのかと。w
なんでしょうかね。この心境の変化は。

今回、初心者の方と少し踊らさせていただいて、
もう、だいぶ動ける自分に驚きました。
うれしい瞬間でした。
by Sumi (2010-05-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。