SSブログ

バレエのレッスン - ちょっとだけピラティス [Ballet]

100210_1547~0001.jpgまたまた、行って参りました。
といっても、今日はピラティス的な柔軟が中心。
ワタシに足りないところなので、がんばりました。
毎日やるようにしたらいいんだな・・・
わかってわいるんだけどなぁぁあ。
今度はポワントも見てもらおう。
ポワント持って行けば見てくれるみたいだた!

東京のスタジオPではオトナのバリエーションクラスが始まったらしい。うらやましぃじゃないですか。
ワタシもひとつくらいバリエーションをこっそり踊ってみたいですっ。現在、ジゼルのペザントやってるそうですっ。

あと、今日行ったスタジオのバー用の音楽は、スタジオPと同じのを使ってて、聞き慣れた音楽が流れてきて、なんだかうれしい。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

お茶屋

からだ・・・柔らかくなりたいです(願望)^^;'
by お茶屋 (2010-02-10 16:33) 

Sumi

あら!お茶屋さんもカラダ硬いんっすか?
バスケの怪我の予防にピラティスをいかがでしょう?w
by Sumi (2010-02-10 17:11) 

つなみ

近所だったら、振り、
ちょっと難しい・・くらいな感じで
つけてあげられるのに・・☆
by つなみ (2010-02-12 10:56) 

Sumi

うぉぉ、なんてこと!
早く言ってください!w
by Sumi (2010-02-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。