SSブログ

今年はじめての [Ballet]

バレエレッスンに行ってきました。
体験レッスンだったけど、ちょー楽しかった。
久しぶりに汗だく・・・とまではいかないけど、一緒に受けてたコドモ達よりは汗だくだった。w
やっぱりバレエはたのしぃね。コドモ達と一緒だったのも、なんだか楽しかった。

もう1件体験に行ってみようと思うケド、とりあえず、昨日行ったところは踊りたくなったらいつでも行けそうなので、キープだ!
先生はとっても表現力豊かで、楽しい先生だった。
もうすぐ発表会があるのか、最後はコドモ達だけでくるみの妖精の場面の振り写しをやっていました。

東京でお世話になっていた先生から、教室を選ぶんだったら、先生もだけど、生徒達を見てみるといいよっていわれて、生徒達を観察。なんか、スタジオPの生徒さん達と似ている・・・と思ったw
のんびりしてるかんじ?

しかし、スタジオPで習った基礎があるからこそ、こやって他のスタジオのレッスンに行っても、あまり臆することなくチャレンジできてるなぁって思います。だって、やっぱりコドモ達びっくりするつの。いいオトナがレッスン受ける訳で。
昨日は、最初、エレベーターの下でどーみてもバレエやってるだろというスタイルのコドモ達に出会い、ご挨拶して一緒にエレベーターに乗り込んだけど、びみょーにえぇこの人もしかして?みたいな雰囲気が漂っており、やっばいなぁ、そのもしかしてなんですけど・・・とか思いつつ。ドキドキしてしまったのでした。

こんなオトナもいるということで、彼女達にはちょっとした社会勉強になったと思う。w

ただ今、久しぶりのレッスンで心地よい筋肉痛デス。
今年の課題は柔軟!・・・がんまります。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

つなみ

生徒さんたちのアンヨも必見♪
ウチに筋肉がついてるよいアンヨたちだったら
先生の指導がいきわたってるという証拠だヨ~^^
by つなみ (2010-02-08 12:23) 

Sumi

!! 足ですかっ。

ちょっと、見てきます・・・w
by Sumi (2010-02-10 00:25) 

つなみ

もし、みれたらだけど、
おチリがぷりんっと上についてる人が多かったら
ますます、べりぐ~~♪よん♪^^
太ってるやせてるの体型はあまり関係ないデス^^
あくまでも、「きちんと使える」ような指導をされてるかどうか、
そちらのほうが大切ですヨネ^^
by つなみ (2010-02-12 11:00) 

Sumi

プリプリの!
なんか、おしり観察して、変な人と思われたらどうしよう・・。
by Sumi (2010-02-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。