SSブログ

Santa Claus is coming ! [Greetings]

3371295


この季節、スヌーピーもサンタの衣装くらい着るつの!

クリスマスまであと1ヶ月ありません。
今年のクリスマスはゴスペルでも歌って過ごそうかな。ウソです。
特に宗教を信仰してはいないんだけど、教会にはいってみようかなぁ?

もうすぐクリスマスがやってきます。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

お茶屋

もうクリスマスシーズン到来ですね☆
by お茶屋 (2009-11-27 11:12) 

Sumi

です!ですよ。クリスマスですよ。
お茶屋さんとこはクリスマススペシャル茶とかないんですか?
by Sumi (2009-11-27 11:24) 

つなみ

Sumiちゃんちには、
サンタさん、きてくださるの?
して、そのサンタさんは、
何歳?ご趣味は?ワクワクw
by つなみ (2009-11-27 12:45) 

Sumi

きてくれると楽しいだろうなぁと思います。
サンタさんの年齢と趣味に関してはまだまだなぞが多いのだ!
ウシシ
by Sumi (2009-11-27 13:39) 

ks-ryitaro

Sumiちゃん!サンタの衣装着る?記念に!
お昼に味噌カツ♪どーやらインフルエンザぢゃなかったって解釈しましたが…
安心していいのよね?
                                          SHK
by ks-ryitaro (2009-11-27 14:26) 

Sumi

SHKさん

ご心配いただき、申し訳なくっ!
発熱もなく、たまぁーの咳だけなんですよね。
なので、今日はバレエにでも行ってこようかと思っていたりなんかしたりして。

あ、サンタ風バニーちゃんな衣装だったら着てあげてもよくてよ?w 
ウソでつ。
by Sumi (2009-11-27 14:52) 

つなみ

んまあっ♪^^
なんてステキなサンタさん♪
二番目のご実家は、都内?ワクワク^^
by つなみ (2009-11-28 23:00) 

Sumi

じつわ、だいぶとーくに引っ越しちゃうんですが、
それでもバレエは続けたいなー。
by Sumi (2009-11-29 09:37) 

macaron

スヌーピーのサンタ!
私も出会いたいなー。
by macaron (2009-12-01 20:30) 

Sumi

そうなのよねー、みつけちゃったのよねー。
散歩してるといろんなのが目に飛び込んできて楽しい。
by Sumi (2009-12-02 09:15) 

つなみ

え、Sumiちゃんっ!!
ああ貴女、そそそれはもしかして、
そこまでお話がっ!?
きゃ~~~♪ねえねええ、そそそそうなの?
わあお♪きゃあお♪
で、して、それで~??ワクワクワクワクワクww
by つなみ (2009-12-08 12:19) 

Sumi

つなみさんっ
な、なにを興奮しているのですかっ!

いやいやいやいや、いやいやいやいや
それほど興奮するようなことではなくですな、
まぁ、これからはロハスでエコロな生活を送ることになるとは思うんですけどね。w
by Sumi (2009-12-08 12:58) 

つなみ

いやいやいやいや^^
で、で、どこまでお話が進んでるのッ!?
ろろろろはす、なのネ!?
そうなのね?きゃあきゃあ♪ワクワクワクワクww
で、で、で、どうなるの、年内に決まるの??
きゃあきゃあ♪(≧▽≦)きゃあきゃあ♪ワクワクワクワク
by つなみ (2009-12-10 17:31) 

Sumi

えーっと・・・、
何を想像しているのだ!w

年内もなにも話もなにも・・、
何かすごいことがあったらお知らせいたしますっ。

で、すごいことってなんだ?ブッ
by Sumi (2009-12-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。