SSブログ

バレエのレッスン - 10日ぶりだったのだけど [Ballet]

月曜日はバレエのレッスンへ。

10日くらいぶりのレッスン。で、次の日の火曜日はカラダが筋肉痛の上、眠くて何も考えられない状態だた。
あぁ、そんな日もありますね。

しかし、楽しいなー、バレエ。最近、細かぁいところを注意されるようになってきた。それがうれしいような気がする。その細かいところを注意してやってみると(すぐにはできないこともあるけど)、ホントに動きがバレエっぽくなるから不思議なのだ。

やはり、これは一生やめられないお稽古事かもしれないぞ。笑

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

お茶屋

楽しいと思えることって
ホント何より一番いいですよね☆
自分 今はバスケですが、いずれ別の種目にせねばと・・・^^;
by お茶屋 (2009-11-18 12:13) 

Sumi

バスケは・・・
続けられないですか?おじいちゃんになっても。

バレエも・・・
意外とおばあちゃんは難しいのかも。

でもなー、おばぁちゃんバレエ教室、やってくれるといいなぁー。
おじいちゃんバスケットチームを作っちゃえばいいんだよ!
by Sumi (2009-11-18 15:07) 

macaron

うらやましいです。
私もそんな習い事と出会いたい!
by macaron (2009-11-18 22:11) 

Sumi

一度自分が小さい頃にやりたかったことなど思い出してみると、それがとても楽しい趣味になったりするみたいデス。

バレエはまさかと思っていたので、誘ってくれた友人にとても感謝する日々です。
by Sumi (2009-11-19 10:54) 

つなみ

おばあちゃまでも楽しんでらっしゃいますよ^^
その時はウチのお教室へウェルカムよ~ん♪
by つなみ (2009-11-19 11:46) 

Sumi

まぢぃ
おばあちゃんもレッスン受けられますか?
その時はお世話になろうかなぁ。
by Sumi (2009-11-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。