SSブログ

今日はロックな気分なのだ [Ongaku]

mixiミュージックで好きなアーティストの曲を1曲選んで聴くと、テイストが似ている音楽をひっぱってきてくれて、いろんなアーティストの曲をランダムに聞けるんだけど、意外に楽しい。ストーンズの次にジャムが流れてきたり、ドアーズが流れてきたり、バーズが流れてきたり、クラッシュが流れてきたり、で、Manfred mannというのの5-4-3-2-1という曲が流れてきていたけど、これまたファンキーでかっこいかったです。で、きわめつけはジミヘン!実はそんなに聞いたことないけど、聞いちゃいました。
気分はロックンロールだ。

このアルバムいい。

Black and Blue

Black and Blue

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Ben
  • 発売日: 2009/05/05
  • メディア: CD


さて、今日はお休みをいただきました。これから何しよ。
出かけるまでまだしばらく時間があるのよね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

お茶屋

よい休日タイムを〜♪
by お茶屋 (2009-09-10 12:38) 

Sumi

ありがとーございますぅ。
これから横浜に旅立つのだ!
by Sumi (2009-09-10 12:58) 

hana

mixiにそんな機能があったなんて、知らなかった!
それにしてもストーンズ、ジャム、ドアーズ、バーズ、クラッシュ・・・どれもツボです!
by hana (2009-09-13 20:30) 

Sumi

そゆのがあるの、ぜひお試しくださいまし。
聞いたことのないアーティストの曲も流れてきたりするから、得した気分になるんですよね。
by Sumi (2009-09-15 13:15) 

YUYA

はじめまして。
マンフレッドマンいいですよね!
by YUYA (2009-09-21 10:39) 

Sumi

こんにちわ!
ワタクシ、YUYAさんのブログによくお邪魔しておりますー。
切り絵のデザインがステキだなーといつも思っておりました。

そう、マンフレッドマンってこのとき初めて聞いたんですけど、
いいです、かっこいーです!
by Sumi (2009-09-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。