SSブログ

ほら、またイギリス! [Art]



このアート展、とってもとっても興味あり。
日本に来ないなら行ってしまえ、みたいな?
あぁ、ロンドンが、イギリスがワタシを呼んでいる、のかも?

10月4日までだって。

イギリス行ったら、ロイヤルバレエに行くでしょうー、TATEギャラリーに行くでしょー、って行きたいとこ盛りだくさんなんですけど・・・。なんならアイルランドまで足をのばすかっ!とか夢は広がるんだけどなぁ。

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 14

お茶屋

夢は大きく・・・いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2009-06-09 10:49) 

Sumi

まぢぃぃぃぃ?まぢ?
そんなこといわれたら、もートランクひとつでひとっとびしちゃいたくなってしまうぢゃないですか。
あー、ひとり旅癖が。そのまま帰ってこなかったらどうしよう。
とか、そゆことまで妄想中。w これまたたのすぃ。

by Sumi (2009-06-09 11:13) 

ks-ryitaro

オーストラリア♪イギリス♪妄想中の妹さん!
本当はとっても行きたい所があるんでしょ♪ウシシ… 
                          SHK 

by ks-ryitaro (2009-06-09 14:35) 

Sumi

ええ、妄想中です。
なんなら、今まさにトリップ中だたし。

行きたいところ・・・
あえていうなら自然のあるところで心癒されたいけど。
東京近郊でもあるみたいだった!この間テレビでみたもん。
奥多摩?とか。
by Sumi (2009-06-09 14:47) 

つなみ

そんで、レッスン受けていらっしゃいませ♪
by つなみ (2009-06-09 15:46) 

Sumi

えぇぇ、何のでつか!バレエのでつか?!

つか、イギリスってそゆのやってるところがあるんですかね?
NYではステップスというスタジオに行ったんですケド。
ちょーへたくそだったのに、今考えると無謀だったと一緒に行った友達とよく話題に上ります。ウシシ
by Sumi (2009-06-09 15:54) 

つなみ

あ、ありましたヨ^^
・・というか、すでに年数がたってるけどw
初心者クラスが意外に面白かったのを覚えています♪
その頃、日本人にも結構評判が良かったから、
たぶん継続されてると思いマス^^
by つなみ (2009-06-10 11:03) 

Sumi

あるんだ・・・へたな日本人でも受け入れてくれるんでしょうかっ!
ちょっと検索してみることにぃ。
by Sumi (2009-06-10 11:19) 

duke

惹かれますね。
そして、それだけ目的地があるなら、行くっきゃないですね!
私はピーターラビットのふるさとと、
アイルランドも行きたいな。
by duke (2009-06-12 14:29) 

つなみ

明日にときめけ!♪
夢にきらめけ!♪
そして、デジイチ!♪!
行ってらっしゃい♪
ほらほら、イギリスがSumiちゃんを呼んでるわ~~ん!!
by つなみ (2009-06-12 15:09) 

Sumi

>dukeさん

ひかれちゃいますね。英国。
ひとり旅もいいけど、一緒に行ってくれる人がいればいいなーとも思いつつ。
どーしようかなぁと思いつつ。

アイルランド!一度行ったことがあり。
そっか、ピーターラビットのふるさとなんですねぇ。
もう一度行きたい国のひとつかもです。
by Sumi (2009-06-12 17:05) 

Sumi

>つなみさん

応援ありがとうございます(笑)
サーチャージが安くなっていて意外にチケットが安いので、
泊まる場所の確保をどうしようかとか思い描いているとこでした。
B&Bでもいいなー、とかね。って・・・ほんとに行くんだろうか。笑

この場合、懐具合の都合で友達から借りたデジカメを持っていくことになることでしょう。
ぐははは。

by Sumi (2009-06-12 17:10) 

macaron

本場で、バレエ・・
夢ですねえ。
ぜひ・・行ってきてください☆

by macaron (2009-06-14 13:44) 

Sumi

上海にいるmacaronさんに言われちゃうとなぁ。
行っちゃう?笑

バレエの本場でレッスン・・・、きゃぁー、考えるだけで緊張してしまいます。笑
by Sumi (2009-06-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。