SSブログ

iPod、フリーズしてびっくりする [Mac Book]

090310_1053~0001-0001.jpgいや、びっくりした。保証書探したもの。

朝起きて、Podcastをアップデートしたいと思ってMacに繋いで画面見たら、iPodの画面がフリーズしてるじゃないですか。ビビリました。こわりちゃったこり?みたいな。いじりまくったけどダメなので、とりあえずiPodのケースをかばんへ放り込み、出勤。電車の中で説明書を取り出し熟読する。
えーっとね、iPodってリセット機能があり「中央とMenuを同時に6秒以上(?だったと思う)押すとアップルマークが現れます」みたなことが書いてあったのでそのとーりにしたら・・・元に戻った!
あぁ、よかったよ、元に戻ってくれて。ドキドキした。これでまたiPodライフを楽しめるというものだ。ウシシ

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 12

お茶屋

ことなきで・・・よかったっす☆
by お茶屋 (2009-03-10 13:07) 

Sumi

ほんとに、よかったデス。
by Sumi (2009-03-10 13:09) 

macaron

トリセツ、読むもんですね。よくぞ自分で解決しました!エライ。
黄色のiPODかわいいなー。
by macaron (2009-03-10 22:39) 

Sumi

自分のことわ自分で!
つっても、iPodのトリセツってとってもわかりやすいようになってるから、
まぁ、熟読は言いすぎだったかも。笑
by Sumi (2009-03-11 10:05) 

chibiroh

どうなる事かと思って読みました~!
なおってよかった!!!
全然関係ないですけどウチ炊飯器壊れました・・・
イタイですー
by chibiroh (2009-03-11 12:12) 

Sumi

ほんとに、動いてくれてホッとしました。

しかし・・・だいじょうぶですかっ!炊飯器。
電化製品って、ひとつ壊れると次々壊れるイメージが・・・。
by Sumi (2009-03-11 13:29) 

pumipon

そゆ時は私に電話くだされば!
すぐに直して差し上げたのに~!(-ι_- ) クックック
by pumipon (2009-03-11 16:46) 

Sumi

・・・・ほんとだな?
ほんとうだなぁぁぁ?
じゃぁ、今度。
by Sumi (2009-03-11 17:26) 

おけいる

はじめまして。昨日はブログにコメントありがとうございました。
ipod、無事でよかったですね~。
多分入っているであろう大量のデータが一瞬で使えなくなることを考えると、ゾゾ~っとします。
by おけいる (2009-03-13 12:41) 

Sumi

おけいるさん!
訪問いただき、ありがとうございます。
iPod、無事でよかったです。ほんとに。

ハンチング、あんな風に立体的に編んでくの難しそうだなー
とか思ってるんですが、一度トライしてみようと思います。
アーガイル柄を入れたいんですよね・・・。
キャスケットのがまだ難しくなさそー?でしょうか。
by Sumi (2009-03-13 13:11) 

L2five(Ken)

はじめまして。

じつはiPodより便利で長持ちするプレーヤーも沢山あるらしいんですが、
しかし本物が一番かっこいいですよね。





by L2five(Ken) (2009-03-16 18:17) 

Sumi

はじめましてー。

そうそう、iPodよりいいのなんていっぱいあるんだろうなと思うんだけど、デザインで選んじゃうとやっぱiPodなのかなぁ。とかね、思います。
by Sumi (2009-03-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。