SSブログ

巨牛荘 - 自由が丘 [Nomu to Tberu to Cooking]

巨牛って!とか友達といってたんだけど、行くことにしました。
自由が丘デパートの2Fです。あそこ、意外と小さくていいお店があるのよ。
もともと両国にあったお店が自由が丘に店舗をだしたらしぃ。
2980円のプルコギセット的なのをたのみました。ぜーんぶ、お店のひとが焼いてくれるといういたれりつくせりなかんじで、おいしかったデス。あれ、自分でやれっていわれてもやり方わかんないだろうなぁ。やってくれてよかったよ。ベラベラとおしゃべりしつつ、飲むより食いに走った昨夜でした。

今度はホルモンも食べたいなぁ。

巨牛荘 自由が丘店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13028740/

写真撮るの忘れちゃったので、近々、撮ってこよっと。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

お茶屋

これまたおいしそうな感じ・・・☆
行ってみようかな・・・と♪
by お茶屋 (2009-03-03 14:36) 

ジョン太

巨牛って・・・、どんなお肉が出てくるかと
思うね(^^;)。
焼き肉・・久しく行ってないなぁ。
子供連れだと落ち着いて食べられないし、
友達とランチでは行かないし。
久々に食べたくなった~(^^)。
by ジョン太 (2009-03-03 14:47) 

Sumi

>お茶屋さん

おいしかったですよ。
お勧めですよ。
by Sumi (2009-03-03 15:02) 

Sumi

>ジョン太

ね、思うでしょう?でかい牛か?みたいなさ。
ネーミングのセンスを疑うつか・・・。

焼肉つっても、プルコギは日本の焼肉とは違うカンジがするー。
なんか、プルコギの正式な作り方はこうです・・・みたいなカンジだった、ココの。
プルコギって韓国語で焼肉って意味みたいだけど・・・。

じゃ、ぜひお家で焼肉、どー?子供たち喜びそー。
by Sumi (2009-03-03 15:18) 

macaron

巨牛荘!六本木のに行ったことあります。
プルコギの〆のウドンみたいの、
ちょうウマイんですよねー。

by macaron (2009-03-03 17:38) 

masa

キョニューになりたい・・・
by masa (2009-03-03 22:09) 

chi-

↑・・・ハハハ 同じく。
by chi- (2009-03-03 22:17) 

Sumi

>macaronさん

をを!知ってましたか。
六本木にもあるのか・・・。

そうそう、〆のうどん、味がしみててうんまかったです。
いままで食べてたプルコギといわれるものはなんだったんだ?
とかちょっと思ったんですけど。
ココの調理法はスタンダードなんでしょうかね?
by Sumi (2009-03-04 09:22) 

Sumi

>masaさん

いや、えーっと、まぁ、気持ちはわからないでもないけど。
やっぱり適度なカンジが一番・・・。

つか、誰か言うと思ったんだ・・・誰か・・・。
by Sumi (2009-03-04 09:23) 

Sumi

>chiさん

えぇ、ワタシも同感ではあります。
しかしながら、現実というのは厳しいもので・・・、
こう、どうしようもないというか・・・。笑
by Sumi (2009-03-04 09:25) 

chibiroh

美味しそう♪
おなかグゥです・・・^^;

by chibiroh (2009-03-04 11:49) 

Sumi

ニンニクが結構入ってたみたいで、次の日まで臭ってたんじゃないかなー。
でも、そんなことよりもおいしかったデス。
by Sumi (2009-03-04 12:05) 

duke

巨牛荘、だいぶ前に行きました~。
六本木にもあるなぁ~と思ってたんですが・・
むむ。プルコギ気分!!
by duke (2009-03-05 18:33) 

Sumi

そうです、そうです。
六本木にあるらしいですよ。
つか、そんなに有名なとこと思いませんでした。

プルコギいっとく?笑
by Sumi (2009-03-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。