SSブログ

昨日の収穫 [Hon]

080615_1009~0001.jpg昨日、隣りの街の古本屋さんでゲット。
買ってもらっちゃったがな。

こちらはすんごい雨です。今から大分にでも行くかな。
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 15

pumipon

お!竹田にも洒落たトコがあんでね~の!
古本屋さんって洒落てるのかよ!(ノ∀`)ヘ
こっちは大晴天。天晴れな青空です。
by pumipon (2008-06-15 10:34) 

Sumi

天気予報みたら、関東は晴天となっていましたよ。いいなぁー。

隣り街だから、古本屋さんがあるの…。
隣り街にはおしゃれな九州ラーメン屋さんもあるのよね。
昨夜は久しぶりにとんこつラーメンを食べました。
by Sumi (2008-06-15 10:45) 

pumipon

お洒落なラーメン屋か・・・・
ラーメン屋はお洒落じゃなくて良いんじゃないか?
カフェと違うし。。。無骨なラーメン屋で良いんじゃネーか?
そっちってさ!もうタバコ買うのに何とかカードが要るんでしょ?
誰が見たってとっくに成人しとるっつーのに!
面倒だよね~。雨止むと良いね。
by pumipon (2008-06-15 11:00) 

ジョン太

何なに~、今大分なの??
残念ながら九州は雨だけど、
父の日に帰省するなんて
親孝行なムスメだわ~(^^)。
いつまで大分滞在?
by ジョン太 (2008-06-15 11:17) 

Sumi

>pumipon

土日は雨らしぃよ。でも、なんかいいなぁー。私の田舎だけど、知らないとこいっぱいなんだよね。
知らない町を旅してる気分。旅はいいデス。

そーねー、あえてラーメン屋はおしゃれである必要はないけど、こっちにおしゃれなのがあることにビックリした。
ジャズとか流れてるんすよw
by Sumi (2008-06-15 12:21) 

Sumi

>ジョン太

いえいえ、狙ったわけでなく偶然なのよーw
今、大分行きの電車の中。一両だぞ、一両。田舎だw

来週火曜日あたりまでの滞在デス。
by Sumi (2008-06-15 12:26) 

Sumi

>pumipon

taspoね。
ないと自動販売機でだばこが買えません。申請しなくてもいっかとか言ってるひといたけど、これはないと不便かもと思った。
戻ったら申請するわ。pumiponも?

まぁ、青少年の健全な育成にはオトナがオトナになってやるか…ってカンジ?
常に上から目線だけど。
by Sumi (2008-06-15 12:42) 

pumipon

タスポね~そんなん自己責任でえ=やんか!と思とるわけやねんけど
実際のトコ自販機で買えんっつ話やったらムッチャ不便ヤンか。
んで実際なんかのついでにタバコ買うとこ!なんて思ってもアカン!カード忘れてしもた!てなことになったりな。ほんっ!メンドな話やっちゅーねん。
竹田生まれのSumiちょは当然購入済みかと思っとったで。
東京も7月からやって~。タバコ辞めるか。。。。
by pumipon (2008-06-15 14:00) 

お茶屋

お洒落な古本さんたち☆
めっちゃnice!です♪
by お茶屋 (2008-06-16 00:05) 

Sumi

>pumipon

つか、なんで関西弁なんですかっ? pumiponさん。
by Sumi (2008-06-16 11:30) 

Sumi

>お茶屋さん

ウシシ。ユーズドショップって、なかなか宝の山だったりしますよ?セカンドハンドのが平気だったらだけど。
by Sumi (2008-06-16 11:35) 

IPANEMA

わんぱくニコラも面白いよ
Sumiちゃんならきっと気に入ると思ふ

by IPANEMA (2008-06-16 15:24) 

Sumi

Le petit Nicolasだ?わんぱくニコラって。
実は知っている。フランス語のお勉強で原作を買ったことがあるのだた。
by Sumi (2008-06-18 10:26) 

*Leo*

初めまして!
"Peanuts Key Words" ぜひ読んでみたいです♪


by *Leo* (2008-06-23 23:09) 

Sumi

を!はじめまして。

この本に掲載されているマンガのチョイスが興味深かったデス。
スヌーピーって外見に似合わず、意外にクールなんですよね。
by Sumi (2008-06-24 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。