SSブログ

iPodのカバー [Tubuyaki]

iPodです。持ってる人多いです。
で、今回これのカバーをと依頼を承りました。

Apple iPod nano 8GB ブラック

Apple iPod nano 8GB ブラック

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

どの毛糸にしよっかなー、色はピンクで決まりなんだけどネ。

まぁ、とにかく早く自分の時間ができるといいなァ。

なんでだか、みなさまからの注文がいっぱいで、ありがとうございます。

一生懸命編んでみます。
しかしながら、使ってたらほつれてきたとかあるかもしませんケド、そこわ・・・。
つか、そんな事態になったらご一報ください。なんとか復活するようにいじってみますのでw
とかいって、まだ、できてもいないものの方が多いですけど。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

はじめまして。ご訪問とniceをありがとうございました!
編み物されるのですか!すごい。。
わたしは10代のときに一度だけセーターにトライしたことがありますが、
以来一度も編み棒を持っていません(つまり、とってもヘタでした・・・)

ipodのカバー、わたしも欲しいかも。
完成品の画像UP、楽しみにしています!
by (2008-01-17 10:57) 

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
by magazinn55 (2008-01-17 12:43) 

つなみ

やっぱり、色んな物が編めるって面白そうだし、良いですネ!
完成を思い描きながら、つくっていく作業というのは、何となく踊りにも共通しますしね。楽しみが多いと、本当に、豊かです^^
by つなみ (2008-01-18 22:11) 

Sumi

>織丸さん

ホントに、最近またはじめて、そんなに上手ではないんですけどネ。
セーターとか大物だと、途中でヤになっちゃうんだよなぁ、そゆのないですか?w

こちらこそ、またブログに遊びにに行かせていただきますっ。
by Sumi (2008-01-20 12:53) 

Sumi

>つなみ

そうそう、そうなのですよ。
想像力とか創造力とかってホントになんにでも通じることだったりするので、面白いナァと思います。イメージしたものが目の前に現れるカンドーというのでしょうか。踊りもそうですよね。

日々、気持ちが豊かでありたいなぁと思いマス。
by Sumi (2008-01-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。