SSブログ

A Natural Woman - Carole King [Ongaku]

朝、久しぶりにテレビをつけて流れてきたのは誰か有名な黒人の女性がソウルフルに歌ってるCarole KingのA Natural Womanだったし、夜、久しぶりにラジオをつけて流れてきた曲もCarole Kingのライブ版A Natural Womanだった。

なにかあんのかな。

A Natural Woman - Carole King

Looking out on the morning rain
I used to feel uninspired
And when I knew I had to face another day
Lord, it made me feel so tired
Before the day I met you, life was so unkind
but your love was the key to my peace of mind

cause you make me feel
you make me feel
you make me feel
like a natural woman

And when my soul was in the lost-and-found
You came along to claim it
I didn't know just what was wrong with me
till your kiss helped me name it

now I'm no longer doubtful
of what I'm living for
cause if I make you happy I don't need to do more

you make me feel
you make me feel
you make me feel
like a natural woman

oh baby what you've done to me (what you've done to me)
you make me feel so good inside (good inside)
and I just wanna be (wanna be)
close to you you make me feel so alive

you make me feel
you make me feel
you make me feel
like a natural, natural woman

you make me feel
you know you make me feel
you make me feel
like a natural woman

you know you
you make me feel
you make me feel
you make me feel
like a natural woman

natural woman


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

SEK

Carole Kingかー、リアルタイムでit's too late が日本にやってきたころ、まだ小さい学生でしたけど、シングルレコードのジャケット今でも憶えているよ。このちょっと後かなー拓郎のギブソンに憧れてましたー。

朝のテレビにAmyが授賞式で何も言えなかったのが印象的で、バックで流れた歌が気になった。ぶっ飛んじゃってる子であまり興味もなかったんだけど、Amy WinehouseのBack to Black でPVの他にアコースティックLive 。
http://jp.youtube.com/watch?v=25DtUYRxkqE
聞かせるねー。うまいねー。
Billie Holiday 思い出した。声の質がいい感じ。
by SEK (2007-11-08 13:57) 

Sumi

It's too late ! 好きぃー。
歌っていいようなメンツがそろってたら、カラオケでも歌ったりしてるかも。
そうかぁ、SEKさんの小さいときに発売されたアルバムなのかぁ。タピストリーのジャケットなら知ってるけど。It's too lateのやつは、それもシングルって、今や見れないかも?

ギブソンの調子どうですか?

ビリーホリデー!そうだ、ナチュラルウーマン歌ってたのビリーホリデーかも。まだ、ご存命ですよね?ビリーホリデー。家帰ってAmy、チェックしてみよっと。
by Sumi (2007-11-08 14:57) 

Sumi

違った。もう亡くなっていました。ビリーホリデー。
誰だったんだろう。でも、ジャズのヒトだったんですよねぇ。ナチュラルウーマン歌ってたの。
by Sumi (2007-11-08 15:00) 

ug

Mary J. Bligeじゃねーの?

つか偶然だつの。
僕なんか1日に5回くらいダンゴ3兄弟聴いた日だってあるし、だ。
by ug (2007-11-08 17:30) 

Sumi

Mary J. Bligeってググッたらホント!歌ってる。
でも、こんなに若くなくて、おばあちゃんだったぞ。歌ってたの。

偶然・・・。
つか、確かにそのダンゴ(略 は偶然というか、ヒットしてただけだと思フ。
by Sumi (2007-11-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nutcracker - ABT <..ポワントでレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。