SSブログ

my life - Jake Shimabukuro [Ongaku]

ジェイク、メガネとっちゃったの!
これ聞くと、ウクレレって伴奏だけの楽器じゃないと思う。
というか伴奏だけやってちゃもったいないと思う。
がんばろうと思うw

In My Lifeとか弾けそうじゃない?楽譜ネットに転がってないかなア。
Time After Timeもスキだけど、ZeppelinのGoing To Californiaがイイ、ウクレレでもこんなにかっこよくなるのかと思った。イイなぁ。

マイ・ライフ

マイ・ライフ

  • アーティスト: ジェイク・シマブクロ
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

nabe-t

はじめまして。わたくしもこのアルバム大好きです。
by nabe-t (2007-10-08 22:39) 

SEK

Naudoってビーチクラブで演奏してんのー?
アレンジが最高、Sumi聞いてこれめちゃカッコイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=UNlqTOC-i9o
by SEK (2007-10-09 12:54) 

トーマス

良いよね。
ベスト盤なんだけど、纏まってるしね。
全然飽きない。
by トーマス (2007-10-10 14:17) 

Sumi

>Nabe-t
はじめまして。書き込みありがとうございます。いいですよね、このアルバム。
って、貸していただいたのですが。

ジェイクって実は勧められる前から気にはなっていた人で、かといって、アルバム買ってまで聴こうとは思っていなかったのですが。
ここにきてアルバム聞いちゃってるわ、ウクレレはじめちゃってるわなそんなワタシに自分自身で驚いてます。
by Sumi (2007-10-10 16:41) 

Sumi

>SEK
SEKさん!昨日はどうもぉ。ちょっち風邪気味で、前SHKさんにもらったルルと栄養剤を飲んで松屋いったんだケド、バイト終わって家に帰ったらバタンキュゥーでした。なので、まだ、音出してきいてないの。映像みたけど、よさそうだぞ!
今日帰って聞くことにします。

つか、いつかSEKさんのホテルカリフォルニアを松屋コンサートで披露していただかないと。つか、松屋コンサートとかやるのかわかりませんがw でも、その時はぜひ。
by Sumi (2007-10-10 16:48) 

Sumi

>トーマス
うん、いい。
曲まとまってるし、この人のウクレレ、ホントかんどーする。
貸してくれて、どもありがとうございます。
by Sumi (2007-10-10 16:51) 

Sumi

>SEK
SEKさん、ちょっとこの人なに者なのでしょう?w
サイドギター要らず、ベース要らずナこのひとわ!

何曲か見たけど、Beethoven 5 Symphonyはうーんwどうだろう。
それにしても、指をじぃーっとみいってしまう。
楽器弾いてる人のナニがいいかって、アドレナリンでてるでしょーっていいたくなるような表情がイイんですよねぇ。
by Sumi (2007-10-10 19:39) 

SEK

でしょ。Naudoってはじめて聞いたし見たんだよねー。なんか味があるって言うか、オリジナリティーが感じるよねー。
ゴメンネちょっとはずれちゃって、ウクレレだよね、聞いてますよー。
While My Guitar Gently Weeps
ウクレレのPaco de Lucia って感じだねー。本当に凄いねー。
ウクレレのネックの部分かなり特徴があるから、Sumiもウクレレ作っちゃえ。
 
by SEK (2007-10-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。