SSブログ

バレエのレッスン(スタジオP 特別講師) [Ballet]

身体動かすとほんときんもちいいぃー。

本日は新国のバレリーナ高橋 有里さんが先生。女性的でとても素敵な方。
必ず内ももを使って脚をあげるようにと指導される。そじゃないと、太もも細くキープなんてできないのだ。わかってるんだけどなー。相変わらず、インナーマッスルを意識するのは難しい。

速いテンポでバーレッスンは進んでゆきました。センターも日ごろスタジオPでやってるようなのばかりだったので、それほどびっくりはしませんでしたが、まぁ、できるかつぅーと、まだまだなかんじ。すんごい、簡単なパの組み合わせでも、やったことないとできないんだよね(w
アッサンブレ、スーブルソー、アッサンブレ、スーブルソー、グリッサード、アッサンブレ、パドブレってやったけど、パドブレいれんのあわててしまいましたよ。

あー、楽しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。