SSブログ

必要なこと [Tubuyaki]

自分が自分じゃなくなるのはよくない。自分のことが好きすぎても問題だけど。
自分は自分でいれることが必要。こころ落ち着かせないとね。

よく思うのが、「もっと以前にこの人に出会ってたら、こうやって面白い話はできなかっただろうな」とか「年齢を重ねてきた今だからこそ、この人とこうやって話ができて、私にいろんな助言をしてくれるんだなぁ」ということ。きっと、そゆのって会うべきして会っているんだろうなぁと思う。

人と人が出会うのって、タイミングあるし、それぞれ持ってる生きてく方向というか、流れみたいなのがあって、その流れを無理して違う流れを作っちゃおうとしたり、逆らってみたりするとあまりよくない結果になる。のよ(w
これ、昔は確信なかったけど、決まりごとなのかしらと最近は思う。生きてくうえでのね。

しかしながら、いつもなにかに守られてる感があります。タイミングがね、いいの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅したいのだけど三社祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。